山本美月、榮倉奈々&木村多江と「美脚」競艶で放った“恋する女”の魅力!

山本美月、榮倉奈々&木村多江と「美脚」競艶で放った“恋する女”の魅力!

 10月28日、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式が行われ、受賞した山本美月榮倉奈々木村多江が出席した。山本は20代部門、榮倉は30代部門、木村は40代部門でそれぞれ受賞となった。

 美脚大賞ということで、3人は脚を意識した衣装で登場。美しいラインで観客を魅了した。

 その中でも特に注目を集めたのは山本美月。この時は、ドラマで共演した瀬戸康史との熱愛が発覚する直前だったが、その“美脚の実力”はやはり一見して抜きんでている印象だった。山本はサーモンピンクのミニワンピで登場。ひざ上25センチはあろうかという超ミニで、細く美しい脚を披露した。

「もともとスタイルがいいのはわかっていましたが、ここまでとは…。改めて彼女の美脚に感服しました。とはいえ、榮倉と木村の美脚もかなりのもの。フォトセッションで3人が並んだのですが、2人は山本に負けていないんじゃないですか」(週刊誌カメラマン)

 榮倉は黒のミニワンピ姿。山本よりも短い丈で黒のタイツを着用。それがむしろ生足よりもソソるとの声も。48歳の木村は白のワンピースで、スタート丈は膝下15センチ。足見せは少ないが、アラフィフの完熟の魅力を見せつけた。

「木村は『2人のようではないし、いたって普通の私で足にコンプレックスがあった私で恐縮です』と話していましたが、十分魅力的でした。もしこの3人から大賞を決めるとしたら悩んでしまいますね」(前出・週刊誌カメラマン)

 お三方には、ドラマや映画でこの美脚を生かしたシーンを見せてほしいものだ。

あわせて読みたい

山本美月のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年11月5日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「山本美月 + Instagram」のおすすめ記事

「山本美月 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「山本美月 + コスプレ」のおすすめ記事

「山本美月 + コスプレ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。