今や出演も難しい「ハズキルーペ」CMに木村拓哉の“出演内定”仰天情報!

今や出演も難しい「ハズキルーペ」CMに木村拓哉の“出演内定”仰天情報!

今、芸能人が行列を作って売り込むスポンサーと言われているのが、あのメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」を販売する、ハズキカンパニーだ。最近は渡辺謙舘ひろし菊川怜武井咲小泉孝太郎松岡修造など、次々と大物芸能人をCMに起用したことで、一躍、芸能界でも話題になっているという。

「芸能人がハズキに売り込みをかける理由は簡単で、昨今の広告界では考えられない、巨額な出演料が提示されると言われているからです。そのギャラは、渡辺が2億円、舘が8000万円、菊川が7500万円、武井が7800万円。小泉が6000万円で、松岡は8000万円と言われている。このご時世、そんな出演料など聞いたことがありませんよ」(大手広告代理店幹部)

それにしても、なぜ、ハズキカンパニーは芸能人にここまで高額な出演料を支払うことに躊躇しないのか?

「『ハズキカンパニー』の松村謙三会長兼CEOの方針なんです。もともと『ハズキルーペ』は、宝田明や石坂浩二をCMに起用していましたが、大した話題にはならなかった。その反省から、世の中に対し影響力のある大物芸能人や、旬の人物にターゲットを絞ることにしたそうです」(業界関係者)

今や、芸能事務所が売り込んだとしても、認められたタレントでなければ出演は叶わない状況だというが、そんな中、新キャラとして仰天の人物が加わるという話も。

木村拓哉が内定したという情報が流れているんです。しかも、その出演料は1億5000万円~なのだとか。順調にいけば、来年春からの放映になるそうです」(前出・関係者)

となれば、さらに「ハズキルーペ」が話題になりそうだ。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「今や出演も難しい「ハズキルーペ」CMに木村拓哉の“出演内定”仰天情報!」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    ハズキルーペと同製品はアメリカで半額くらいで売られている(つまり価格の半分はCM料金)。一通り欲しい人が購入したらオシマイでしょう。

    4
  • 匿名さん 通報

    ハズキルーペもキムタクが かけたら カッコいいだろ?ってCMじゃん。

    4
  • ミャオ~ 通報

    今や老眼になったキムタクがハズキルーペをかけたら決まってる、というCMが出来上がったりして(笑)

    3
  • 白猫ちゃん 通報

    そうだね、誰が一番似合うのかな。やっぱり吾郎さんかな。次にキムタクか中居さん。順番に回して下さい。

    3
  • 匿名さん 通報

    キムタク 今度は老眼を売りにするか?

    2
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。