田中みな実 20万部突破もイケる?ファースト写真集の衝撃中身(2)バストネタを解禁した途端…

田中みな実 20万部突破もイケる?ファースト写真集の衝撃中身(2)バストネタを解禁した途端…

 そもそもTBS時代は下ネタ発言こそ多発させていた田中だが、バストに関するネタは皆無だった。しかし、14年10月にフリーに転身したあとは、バストネタをあちこちで告白、枚挙にいとまがない状態だった。

局アナ時代は隠された大きなバストを封印していましたが、フリー転身後の17年には女性誌『an・an』の表紙でDカップを肘だけで隠すカットで世間のドギモを抜きました。バラエティー番組でもたびたびバストネタの洗礼を受けていて同年の『有吉ジャポン』(TBS系)では、着衣の上からですが、乳首部分に洗濯バサミをつけられ、引きはがされる罰ゲームを受けるなど、『乳首いじり』の話題が尽きません」(丸山氏)

 今年8月に放送された「有吉ジャポン」でも、再び着衣の上から乳首の位置を当てる「乳首当てゲーム」のエジキとなっている。「乳首当て」を特技とする女性パンクバンド・BiSHのメンバーが、田中の胸の頭頂部に狙いを澄まし、2本の人さし指でピンポンタッチ。田中はその瞬間、思わず目を閉じて感じ入ってしまう。しかもその「乳首当て」がズバリ正解だったことを証明するように、「スゴイ!」と、テレビで乳首の位置を公開してしまうありさまだ。

「このツン押しされた乳首の箇所と、今回、公式インスタグラムの動画で見えたポッチ屹立位置がまったく同じ場所だったことから、Tシャツのシワなどではなく、ノーブラ透け乳首というのは確実だと思われます」(丸山氏)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ
田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年11月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュース

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。