田中みな実と藤森慎吾、元恋人同士が演技で同時ブレイクの「裏にあるもの」

田中みな実と藤森慎吾、元恋人同士が演技で同時ブレイクの「裏にあるもの」

 今、ある有名人元カップルが再び注目されている。オリエンタルラジオ藤森慎吾と元TBSフリーアナ田中みな実だ。

 2人は12年に熱愛が発覚。番組のロケで一緒になり、のちに田中がスマホを機種変したことで藤森が操作を手伝い、その際に自分の連絡先を登録したことで、交際がスタートした。藤森の“チャラ男”キャラがさく裂した始まりだった。

 ところが、派手な遊びをやめられない藤森と、重荷と感じる愛し方をしてしまう田中で齟齬が生じ、15年に破局。波に乗っている者同士のロマンスは長くは続かなかった。

「そんな藤森が今年は、俳優として大ブレイクしました。映画は『七つの会議』、『Bの戦場』、『ザ・ファブル』の3本。地上波の連続ドラマは、山下智久主演の『インハンド』(TBS系)に続いて、現在オンエア中の米倉涼子主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ』(テレビ朝日系)。異例の2クール連続起用です」(女性週刊誌記者)

 藤森&中田敦彦オリラジは、NSC(吉本興業が運営するタレント養成学校)在学時から『M‐1グランプリ』で好戦績を収め、デビューするや“武勇伝”ネタで大ブレイク。しかし、ほどなくレギュラー番組が終了して、ドン底を経験。その後、インテリの中田がクイズ番組を中心に、チャラ男キャラの藤森が多方面でウケて、まさかのV字回復。15年には、中田の実弟がいるダンスユニット・FISH BOYと合体した音楽ユニット・RADIO FISHが始動。デビュー曲『PERFECT HUMAN』がミラクルヒットして、3度目のブレイクをはたした。


あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + ドラマ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュース

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。