「年上」岡副麻希がリード!?中村克との熱愛報道にファンらの「ベッド妄想」続出

「年上」岡副麻希がリード!?中村克との熱愛報道にファンらの「ベッド妄想」続出
       

 フリーアナウンサー岡副麻希熱愛報道に、ファンが悶絶している。

 岡副のお相手は、競泳の中村克選手。11月8日発売の「フライデー」では、10月下旬、2人が都内の焼鳥店で食事をした後、中村選手のマンションに仲良く入っていく様子を伝えており、すでに半同棲状態にあるという。

「『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際が始まったといいます。中村選手は9日に静岡県で開催された日本社会人選手権の男子50メートル自由形で優勝を果たし、報道陣に岡副との話を振られると『そうですね。一応、水泳の質問でお願いします』としながらも、まんざらでもない様子でした。真剣交際が順調に進んでいるということでしょうね」(芸能記者)

 同じ早稲田大学で2年先輩の岡副は、フィンスイミングサークルに所属し日本選手権で優勝するほどの実力の持ち主。片や中村選手は2016年のリオ五輪競泳日本代表、100メートル自由形の日本記録保持者と、体育会系のお似合いカップル。ただ、岡副は、女子アナらしからぬ小麦肌とその天然っぷりで人気者であることから、今回の熱愛報道にショックを受けたファンは多いようだ。

「ネット上では《やっぱり彼氏いたのか》《俺の麻希ちゃんがあっ!》、さらには《ベッドの上ではどんな絡みなのか…》といった声も上がっていましたね。確かに、岡副はカラダの軟らかさをインスタなどで再三にわたり披露しており、そんな華奢な彼女が、逆三角形のムキムキ体型の中村選手に抱かれるところを想像するだけで興奮してしまいます。岡副は天然キャラではあるものの2つ上のお姉さんなだけに、“その時”も中村選手をしっかりリードしているのかもしれません」(週刊誌芸能記者)

 いやらしすぎる!

岡副麻希のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「脊山麻理子」のニュース

次に読みたい関連記事「脊山麻理子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「夏目三久」のニュース

次に読みたい関連記事「夏目三久」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡副麻希 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。