木下優樹菜のタピオカ騒動余波!ゆりやん・鈴木紗理奈も巻き込まれ大迷惑!?

木下優樹菜のタピオカ騒動余波!ゆりやん・鈴木紗理奈も巻き込まれ大迷惑!?

木下優樹菜の“タピオカ店恫喝騒動”がまだまだ炎上を続けている。学園祭のトークショーなど出演予定だったイベントでは“セキュリティ上の問題”などを理由に出演を取りやめ。テレビでも収録済みの番組を除けば新規の出演はなく、おそらく11月中には地上波から完全に姿を消すことになると見られている。

 その一方でネット放送局のAbemaTVでは、木下がメインMCの立場で出演し続けている番組があるというのだ。テレビ誌ライターが指摘する。

「恋愛リアリティショーの『こじらせ森の美女』は、11月2日にスタートしたばかりの新番組。すでに木下の恫喝騒動が発覚した後でしたが、AbemaTVでは配信に踏み切りました。同番組は『テラスハウス』(フジテレビ系)と同様に、素人の男女が織りなす恋愛劇にスタジオゲストがコメントを付けるスタイル。そのゲストにゆりやんレトリィバァや鈴木紗理奈といった人気タレントを起用していることから、木下の出演パートを編集で削ぎ落とすことが無理だったようです」

 果たしてAbemaTVでは木下を起用し続けるのか、それとも収録済みの回を放送し終わったら、出演者を入れ替えるのか、その対応に注目が集まっている。そのなかで、前述のゆりやんや鈴木らが巻き込まれ被害に遭っているというのだ。

「AbemaTVの公式サイトには『こじらせ森の美女』の告知がまったくといっていいほど載っていないのです。本来なら同番組は“恋愛リアリティショー”の枠に載っているはずですが、どこにも番組名の表示はなく、次回放送予定となる11月16日の番組表に載っているだけ。10月9日の初収録ではマスコミを呼び込み、木下と共にゆりやんや鈴木も取材に応じていたのですが、もはや自分たちから番組について発信することもできない状況でしょう。せっかく出演したのに宣伝もできないとは、芸能人としてはなんとも歯がゆいに違いありません」(前出・テレビ誌ライター)

 同番組には、木下と同じ事務所に所属する後輩の美人タレントも出演中。しかし、彼女のインスタやツイッターに木下とのツーショは載っていない。それが番組への配慮なのか、それとも事務所への配慮なのか。ともあれ、木下の恫喝騒動は各方面に影響を及ぼしているようだ。

(金田麻有)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上
木下優樹菜のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年11月15日の芸能総合記事
「木下優樹菜のタピオカ騒動余波!ゆりやん・鈴木紗理奈も巻き込まれ大迷惑!?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    犯罪者木下優樹菜、地上波じゃなければ出られるのか、半グレ事務所は解雇しないで様子見しながらAbemaとかSNSで稼がせるのかな

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「木下優樹菜 + 炎上」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 藤本敏史」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 藤本敏史」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。