「神回」の指摘も!あのヒロミが番組内で“土下座”を晒した爆笑シーンとは?

「神回」の指摘も!あのヒロミが番組内で“土下座”を晒した爆笑シーンとは?

 あのコワモテで知られるタレントのヒロミが、自らのMC番組で「お願い!」と言って土下座した!? そんな驚きの場面が11月19日深夜の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にて放送された。

 この日は大人気YouTuberのはじめしゃちょー、そして7人組YouTuberグループ「フィッシャーズ」のリーダーを務めるシルクロードがゲストとして出演。その生活ぶりに密着するなど、YouTuberの姿に迫る回となっていた。そこで、なぜヒロミが土下座を披露することになったのか。

「番組では、MCのヒロミと後藤輝基が人生初となる動画の自撮りに挑戦。それぞれ個室にこもり、スマホに向かってYouTuberさながらのソロ演技を行いました。ここでヒロミは酸味と辛みがコラボした『酸辣湯麺』(スーラータンメン)に挑戦。もともと酢が苦手にも関わらず、用意された酢を一本丸ごとガバガバとかけ、麺を一口すすろうとするも『ゲホッ!』と咳き込んで吐き出していたのです。そんな必死のチャレンジで無事に、面白動画を撮影できていました」(テレビ誌ライター)

 だが、ヒロミが土下座したのは、そのシーンが理由ではないというのだ。テレビ誌ライターが続ける。

「普段はさほどハイテンションな姿を見せないヒロミですが、動画の撮影前に、はじめしゃちょーとシルクロードからテンションあげあげで行くべきとアドバイスされ、動画撮影ではそれを実践。画面に登場するといきなり『どもっ! ヒロミでーーーーす!!』と、これまで誰も見たことのないような姿を晒していたのです。どうやら本人はこの挨拶シーンがとてつもなく恥ずかしかったらしく、動画をお蔵入りさせるため『買い取ってもいい!』とまで懇願していましたね」

 そこでヒロミは「後生ですからお願いします!」と、土下座を披露。そんなレアな姿と超ハイテンションの動画が公開されたこの回は、はじめしゃちょーが番組内で指摘していたように“神回”だったのかもしれない。(金田麻有)

あわせて読みたい

城島茂のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「城島茂 + 結婚」のおすすめ記事

「城島茂 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「城島茂 + TOKIOカケル」のおすすめ記事

「城島茂 + TOKIOカケル」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 城島茂 TOKIOカケル
  2. 城島茂 引退
  3. 城島茂 怪我

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。