ガッキーは生きたコオロギを味見した!(3)/美人女優の「熱狂趣味」図鑑

ガッキーは生きたコオロギを味見した!(3)/美人女優の「熱狂趣味」図鑑
拡大する(全1枚)

 いつの間にやら新垣結衣(31)も、特殊な趣味にハマっていたようだ。民放局関係者が明かす。

「以前からインタビューなどで『爬虫類マニア』を公言していて『自宅でヒョウモントカゲモドキを飼育している』と公言していますが、最近ではヒョウモントカゲモドキの餌であるコオロギに興味津々なんですよ」

 なんでも、業者からコオロギを購入するだけでなく、彼女自身がコオロギ養殖にチャレンジするまでにハマり込んでいるという。

「本人いわく『コオロギもよく見るとかわいい』とのことで、親しいスタッフや共演者にコオロギの魅力を説いているんです。また、ヒョウモントカゲモドキがコオロギを食べているのを見て『おいしそう』と思うようになり、『生きたコオロギを味見したこともある』と衝撃的な『踊り食い』告白さえしたそうです」(民放局関係者)

 ちなみに、コオロギは栄養価が高いことで知られているが…。

 10月末に瀬戸康史との熱愛が発覚した山本美月(28)は、芸能界屈指のオタク気質の持ち主だった。

「幼少期から現在までフィギュアや漫画、ゲームにどっぷりと浸っていて、極度のオタクであることを公言していましたが、最近、オタクならではの恥ずかしい秘密を親しい関係者に漏らしている。これが、とんでもない汚部屋だというんです。あまりに物が多すぎ、床には本やフィギュアだけでなく育てている食虫植物までがゴチャゴチャになって敷き詰められているといいます。想像しただけでゾッとする光景ですよ」(女性誌編集者)


当時の記事を読む

新垣結衣のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新垣結衣 Instagram
  2. 新垣結衣 ドラマ
  3. 新垣結衣 元カレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。