吉岡里帆は「百合漫画」を何百冊も読破!/美人女優の「熱狂趣味」図鑑(1)

吉岡里帆は「百合漫画」を何百冊も読破!/美人女優の「熱狂趣味」図鑑(1)

テレビ画面からきらびやかなオーラを振りまく美人女たちにも、こっそりふける「熱狂する専門的な趣味」がある。その裏を知れば、彼女たちの魅力をより深い視点で理解できるのだ。なんせ、吉岡里帆あんなことを──。

10月25日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にゲスト出演した吉岡里帆(26)が、ガチオタクな素顔をさらしてしまった。自身が出演する同局のドラマ「時効警察はじめました」を宣伝し、同作の主題歌を担当する椎名林檎と念願の共演を果たしたまではよかった。が、なんと「奇行」を見せたのである。

「小学校時代からCDを買い集めるほど熱狂的ファンだったという林檎との共演とあって、この日の吉岡は舞い上がりまくり。登場時から異様なテンションだった。視聴者の多くが彼女に危なっかしさを感じていたはずですよ」(民放局関係者)

そして林檎がパフォーマンスを終えるや、「事件」は起きた。吉岡が獣のような声で「ギャー!」「最高!」と絶叫したのだ。この反応にネット上では〈明らかに熱狂的ファンの反応〉〈こういう人、アイドルのコンサートにいるよね〉と大きな話題になった。

「ステージの林檎も困惑した表情を浮かべていましたが、業界内では『あれは男女の行為時のイキ声そのもの』との指摘が相次いだのです。実際、吉岡は半泣きで髪を振り乱して『とろけました!』と叫び、絶頂感を隠そうともしていなかった。『間違いなくビショビショだったはず』といったゲスな見方をするムキもありましたね」(民放局関係者)


あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「吉岡里帆は「百合漫画」を何百冊も読破!/美人女優の「熱狂趣味」図鑑(1)」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    菅野美穂さんと木村佳乃さんが吉岡里帆の事を知って、吉岡里帆は20歳過ぎても少女漫画を読んでるのかあ

    1
  • 匿名さん 通報

    菅野美穂さんと木村佳乃さんが吉岡里帆の事を知って、吉岡里帆は漫画ばっかり読んでないで、教育的になる本

    1
  • 匿名さん 通報

    吉岡里帆は漫画本

    1
この記事にコメントする

「吉岡里帆 + どん兵衛」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + どん兵衛」のおすすめ記事をもっと見る

「吉岡里帆 + 視聴率」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。