佐山彩香、グラドル引退で明かした20歳の全脱ぎ写真巡る「芸能界の闇」体験

佐山彩香、グラドル引退で明かした20歳の全脱ぎ写真巡る「芸能界の闇」体験

 脱がせたがるのもわかる逸材ではあるが、さすがに闇が深すぎる!?

 グラドル引退を発表した佐山彩香が11月18日発売の「週刊プレイボーイ」の袋とじグラビアに登場。かつてグラドルファンをザワつかせた“フル脱ぎ”撮影の舞台裏について明かしている。

 中学3年生でスカウトされたことから芸能界に足を踏み入れた佐山だが、今年でデビュー10周年を迎えたのを1つの区切りにグラビア引退を決意。最後となる同誌でのグラビアではラストを飾るにふさわしい大胆な肌見せを披露している。

 そんな佐山は20歳の時に芸能活動を一時休止していたが、その真意について、原因不明の抜け毛に悩まされていたためと同誌のインタビューで明かしている。

 さらにその休止中に起こった“トンデモナイ出来事”についても打ち明けている。

 なんでも、ある週刊誌が、デビュー前の佐山がいわくつきの男性と写るペアショット写真を入手したようで、その写真が来週号に出ると所属事務所から連絡を受けたそうです。ただ、佐山によれば、その人物は1度会っただけで名前も連絡先も知らないレベルの人で、みんなで遊んだ時に撮影したと思われるものだったそうだ。

 しかし、その後の展開が「芸能界の闇」を感じさせるものだったようで、グラビアファンに衝撃を与えている。

「その記事を差し止める手段として、事務所と編集部が話し合いをして、佐山のフル脱ぎ写真を掲載するという形で落ち着いたというのです。これに佐山はもちろん親も反対。芸能界を辞めてもいいとさえ思っていたようですが、当時のマネージャーからCMや決まっている仕事の契約もあり、いろんな人に迷惑がかかるという理由からフル脱ぎでの撮影を引き受けるしかなかったといいます」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

佐山彩香のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐山彩香 + 結婚」のおすすめ記事

「佐山彩香 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「佐山彩香 + Instagram」のおすすめ記事

「佐山彩香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュース

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐山彩香 Instagram
  2. 佐山彩香 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。