相葉は気が多く大野は地道…約20分で嵐「五人五様の性格」が丸バレした夜!

相葉は気が多く大野は地道…約20分で嵐「五人五様の性格」が丸バレした夜!

 5人の性格がよーく表れていたともっぱらの話題だったのは、11月14日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)だった。

 嵐のデビュー20周年を記念しての3時間スペシャルだったが、そこで行われた企画が、メンバーが1人ずつ個室に籠って思い思いのことをして、「自分なりに体感した20分間」を自己申告、体内時計で時間をはかり、「20分」に一番近いタイムの人が優勝というゲームだった。

 大野智が積み木を積んでいけば、相葉雅紀はデビュー曲「A・RA・SHI」を踊り、櫻井翔が食事を始め、松本潤がストレッチ、二宮和也がペットボトルで作った水時計を使って、それぞれ、時間を計るというものだった。

「結果は“奇跡を起こす男”、相葉が20分41秒でトップに輝きました。12秒遅れで大野が2位。3位がひたすらストレッチを続けた松本で22分46秒。逆に短すぎたのが、15分5秒の櫻井。30分超えで失格となったのが二宮でした」(テレビ誌記者)

 何をするかは、各人のアイデア次第だが、中でも一番笑ってしまったのが、相葉だった。というのも「A・RA・SHI」を1曲踊れば4分だと計算して踊り始めたのはいいが、旺盛な好奇心から興味の対象があちこちに移ってしまうのだ。

 漫画「スラムダンク」を読みながらでも踊れそうだと思いつくと、いつしか踊るのを忘れて熟読し感動のあまり涙ぐむ場面も…。その後、なぜかストレッチを始めたりと、やることが意味不明。それでも、「ほぼ20分」を当ててしまうのだから大したものだ。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。