沢尻エリカだけじゃない?捜査関係者が明かす「次なるターゲット」(1)「沢尻会」のメンバーに疑惑が

沢尻エリカだけじゃない?捜査関係者が明かす「次なるターゲット」(1)「沢尻会」のメンバーに疑惑が

 東京五輪までに、芸能界から違法薬物中毒者を一掃する──。そんな捜査当局の思惑を裏付けるかのように、すでに関係者の間では次なる「ターゲット」がリストアップされていた。

 逮捕後の取り調べで沢尻が「完落ち」したことで注目されているのは、有名人の芋づる式の逮捕だ。特に「沢尻会」のメンバーで、参謀役でもあった30代の女Nに疑惑の目が向けられている。

「沢尻が逮捕される約1カ月前に、マトリ(関東信越厚生局麻薬取締部)が狙っているという情報が一部マスコミの間で流れました。沢尻とたびたびクラブに出没するだけではなく、男と遊ぶ時も一緒の仲。本人はクスリ疑惑の火消しに躍起になっていますが、当局にマークされているのは間違いない」(芸能記者)

 同じく沢尻会のメンバーで、芸能関係者の間で「危ない」と名前が挙がるのは、人気ドラマに引っ張りだこだった元俳優のKだ。

「沢尻とは役者時代から交遊がありますが、その時からクスリの噂がありました。自分でイベントを立ち上げた時には、沢尻と交流のあったクラブ人脈がサポートしていたこともあって、沢尻の証言しだいでは捜査の手が伸びる可能性もあります」(芸能プロ関係者)

 今後、薬物ルートの解明でクラブに出入りしている著名人も徹底的に洗われる中、アイドルグループ時代から横柄な態度で知られた歌手のAについても、怪しげな情報が飛び込んできた。

「クラブは逮捕されるリスクが高いので、都内に『大麻部屋』を用意しているそうです。親しい俳優やアイドル時代の仲間が出入りしているという情報を聞きつけたマスコミが張り込んでいました。2年前には、沢尻とAが六本木の芸能人御用達の飲食店やクラブに来ている姿も目撃されています」(芸能プロ関係者)


当時の記事を読む

沢尻エリカのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「沢尻エリカ」に関する記事

「沢尻エリカ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。