千原せいじ2度目の不貞報道に平謝りでも「情報番組」出演に“黄色信号”

千原せいじ2度目の不貞報道に平謝りでも「情報番組」出演に“黄色信号”

 千原兄弟千原せいじが、11月26日に「ノンストップ!」に生出演し、先だって報じられた2度目の不貞報道について謝罪したが、批判の声は収まらない。

 せいじは5月、「週刊文春」に20代の女性A子さんとの不貞関係が報じられ、同誌の取材に対し「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」などと言い放っていたが、11月14日発売の同誌で、今度は2人の女性との不貞関係が報じられていた。

「新たに発覚したB子さんについては、その友人が文春の取材に応え、B子さんがA子さんとの不貞記事を見た際“私はハッシュドビーフだったのか”とショックを受けていたという。加えて、さらに新たに登場したC子さんは、せいじいわく『激辛カレー』に例えていたとのこと。せいじは記事が掲載されることによって『結婚生活最大の修羅場になるかも』とはしていましたが、『人生の諸先輩方に聞きたい。男はいつ懲りるんですか?』や、『女にもてるために芸能界に入った』と饒舌にコメントするなど、あまり反省しているようには思えませんでしたね」(芸能記者)

 しかし「ノンストップ!」ではそれが一変。番組冒頭からMCのバナナマン設楽に話を振られ、「奥さんが何とか切り盛りして、明るい空気にしてくれてます。本当に申し訳ございませんでした」と、見たこともないような落ち込みぶりで謝罪。「息子がオレのことを“母親を傷つけた男”として見る」「どうしらええのか、ホンマに…」と顔を硬直させコメントを絞り出していたのだ。


あわせて読みたい

千原せいじのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「千原せいじ + フライデー」のおすすめ記事

「千原せいじ + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

「千原せいじ + Instagram」のおすすめ記事

「千原せいじ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千原せいじ Instagram
  2. 千原せいじ フライデー
  3. 千原せいじ 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。