「見返り浅田真央」がかわいい!絶賛の中で急浮上した胸の“残念ポイント”

「見返り浅田真央」がかわいい!絶賛の中で急浮上した胸の“残念ポイント”

「やっぱり真央ちゃんはかわいい」「こんなのほれるに決まってる」プロフィギュアスケーター浅田真央がインスタグラムで公開した写真に絶賛の嵐だ。

 その写真は11月27日に公開された3枚。浅田がホテルの廊下らしき所を写真奥に向かって歩いていく姿をとらえている。カメラに向かって振り向くようなかっこうになり、さながら「見返り美人」といったところ。笑みを浮かべた彼女のキュートさが際立っている。

「まるで真央ちゃんとホテルの廊下を歩いているかのような錯覚を覚えますね。なんだかワクワクしてきます(笑)。それを狙ったのでしょう」(週刊誌記者)

 そんなお宝ショットだが、“残念なポイント”も指摘されている。浅田の胸が小さくなっているのではないかという点だ。

 浅田は今年11月、姉の浅田舞とイベントに出席した際、胸が大きくなっているのではないかと噂されたばかり。姉に負けないほど大きくなっているとの指摘があった。姉の舞とほぼ同じとなれば、Gカップに近い大きさということになる。

「いくらなんでもGカップはないですね。大きく見積もってもDカップではないでしょうか。ただ、今の状態でも十分魅力的です。真央ちゃんはこれぐらいの大きさがいいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 姉・舞に負けないGカップの浅田真央を見てみたいが、Dカップの彼女もなかなかということだろう。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「見返り浅田真央」がかわいい!絶賛の中で急浮上した胸の“残念ポイント”」の みんなの反応 1
  • アサ芸ホント馬鹿 通報

    彼女はトータルバランス良しだから。それよりアサ芸未だフリー素材の10代の写真しか使用出来ないし、取材受けてもらえないんでしょ。関係者って例の女帝?

    1
この記事にコメントする

「浅田真央 + 結婚」のおすすめ記事

「浅田真央 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「浅田真央 + アイスショー」のおすすめ記事

「浅田真央 + アイスショー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安藤美姫」のニュース

次に読みたい関連記事「安藤美姫」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月3日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 浅田真央 Instagram
  2. 浅田真央 アイスショー
  3. 浅田真央 結婚

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。