笑顔で妊婦体操をするベッキーの姿に視聴者モヤモヤ!

笑顔で妊婦体操をするベッキーの姿に視聴者モヤモヤ!

 11月26日放送の「ごごナマ」(NHK)にゲスト出演したベッキー。これまでに出会った人すべてに頭が上がらないと言う一方で、中居正広を絶賛した。2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不貞が発覚したベッキーは1月末から休業。それまでレギュラー出演していた「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で復帰できたが、それもひとえに中居の手腕あってこそだと言えるだろう。

 ベッキーによれば、中居の絶賛ポイントは「誰のことも見捨てないところ」だそうで「共演者もスタッフさんも全員の思いをくみ取って番組を成立させる。それで『オレなんていいんだよ』って、いちばん後ろ、最後に下がる感じで。収録とかでも『早く帰りたいよ』とか言っているけど、台本を見ると書き込みがいっぱいしてあったりとか」と、ふだんの中居からはあまり感じられない謙虚な素顔も明かして褒めちぎった。また、番組冒頭ではラジオ体操愛好者であることから、専門インストラクターによる「妊婦でも安全にできるラジオ体操」をレクチャーされ、こぼれんばかりの笑顔を見せながら身体を動かしたのだ。

「ネット上では『不貞して嘘ついて用をなくした人が、朗らかな表情で妊婦でもできるラジオ体操とかしてるとモヤモヤする』『世間がベッキーを許しても、私は許せない。許さない』『不貞してたことをなかったことのようにして“私は勝ち組”と言わんばかりに画面の向こうからマウントしてくる感じが本当にイヤ』といった声も少なくありません」(女性誌記者)

 出産後はママタレ枠に参入くることが容易に想像できるベッキー。どんなカラーを打ち出してくるのか、今から興味深い。

あわせて読みたい

ベッキーのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「笑顔で妊婦体操をするベッキーの姿に視聴者モヤモヤ!」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    アーティスト気取りの個展、女優気取りのカンヌ。 薄っぺらな好感度低いタレント使うNHKは本当に嫌だ。

    4
  • 芸能界にはいなくていいベッキー 通報

    とにかくベッキーもうお願いだから2度と戻ってこないでほしい! 子供と旦那に尽くすのが一番の徳積だよ!あんたこれから懺悔して相手の奥様の気持ちも分かる様になる為にも徳積、家族の為に尽くしな!

    1
  • 匿名さん 通報

    元々何もないのに唯座って手叩いてテレビ出ている唯の遊んで暮らしている馬鹿女ベッキー 結婚したら相当な覚悟がないと結婚も続かないよ~ 世の中そんなに甘くないからね!

    1
  • 計算尽くしのベッキーをぶっ潰せ~! 通報

    弁護士のヒロインに抜擢されたといえ世の中の視聴者は誰もあんたなんか認めないからね! いつまでもいい気になって女優や画家気取りで済ましているけど皆計算尽くしなのお見通しよ~

    1
  • 心の勉強が必要なベッキーへ 通報

    バラエティー番組駄目なら女優へ転身、でもね1回でも人の家庭壊しておいて自分だけ幸せになる訳ないやね~人の心をもう少し分かる人間になる程苦労していなからこういう結果になるのだ、苦労しなさい!

    1
この記事にコメントする

「ベッキー + CM」のおすすめ記事

「ベッキー + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + 不倫」のおすすめ記事

「ベッキー + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デヴィ夫人」のニュース

次に読みたい関連記事「デヴィ夫人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。