ゆきぽよ、例の人からの誕生日プレゼントを報告も「ビジネス!」の冷ややか声

ゆきぽよ、例の人からの誕生日プレゼントを報告も「ビジネス!」の冷ややか声
拡大する(全1枚)

 あの“失態”発覚以降、すっかり世間の反応も冷ややかなものとなってしまったようだ。

 ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が12月4日、都内で開催された「Yahoo!検索大賞2019」発表会に出席。以前より「結婚したいほど大好き」だとバラエティ番組でも公言していたANZEN漫才みやぞんとの進展について明かしている。すでに連絡先は交換済みで食事デートも済ませている2人だが、現状について聞かれると、「昨日お誕生日プレゼントくれて」と、みやぞんから誕生日プレゼントをもらったことを笑顔で説明。

 また、プレゼントについては「プレゼントめちゃめちゃセンス良くて。クリスマスコフレをもらいました。ちょうど欲しいと思っていたやつで、なかなか買いに行く時間がなかった」と、ゆきぽよ自身がちょうど欲しいと思っていたメイクセットをもらったそうで、みやぞんのプレゼント選びのセンスを絶賛していた。そのうえで、ゆきぽよは「みやぞんさんが忙しくて時間がない中選んでくれていると想像したら本当に嬉しくて…」と、さらにみやぞんに惚れ直した様子を見せていた。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)レギュラーでもあるみやぞんだけに、仕事の関係上、日本にいないことも多いため、あまり会えてはいないようだ。が、ゆきぽよの口ぶりからは、順調にその距離は縮まっているようにも聞こえるるため、イベントの司会を務めた今田耕司も「まだ進展しそうな感じなので、ゆっくり進めていきましょう」と話をまとめていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク