アピール?倉科カナ“おひとりさま”の「闇」ぶっちゃけに垣間見える“焦り”

アピール?倉科カナ“おひとりさま”の「闇」ぶっちゃけに垣間見える“焦り”
拡大する(全1枚)

 12月10日に「華丸大吉・千鳥の鉄板いただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の倉科カナだが、そこで打ち明けたプライベートでの闇っぷりを心配する声が上がっている。

「倉科は基本、なんでも一人で楽しむのが好きといい、焼肉やカラオケ、ハワイ旅行まで“おひとりさま”状態の時が多いのだという。しかも番組中、夜に自宅で薄暗がりのなか“写経”に没頭する彼女の日常再現VTRが流され、『これ、かなり近いです!』と、まったく否定することはありませんでした。博多大吉に友達の人数を聞かれ、『6、7人』と答えると、千鳥の大悟に『お花とか動物とか入ってないですよね』とツッコまれるほどでしたね」(テレビウオッチャー)

 フランス料理を食べに行った際、他の客の目がある中でテーブルで一人、フランベをされた際はきつかったという倉科。ブログでは以前にも薄暗い部屋の中でのスッピン顔を載せ、ネット上で《病んでる?》とした指摘が出ていただけに、今回も同じような声が出たのだ。

「倉科といえば、2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演がきっかけで交際した竹野内豊と“結婚秒読み”とまで言われながら、昨年夏あたりまでに破局していたことが伝えられたばかり。竹野内の前の交際相手としては、10年に報じられた、よゐこ濱口優がいましたが、こちらも約3年で破局したと言われています。倉科は結婚願望が非常に強く、竹野内とは、その辺りが居合わなかったとも言われていますが、そんな彼女も12月23日で32歳。もし彼氏が不在なのであれば、この“おひとりさま”状態のぶっちゃけは、相手探しのアピールとも取れますね」(夕刊紙記者)

 妙なムシが付きませんように!

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。