矢口真里「夫がワナワナ震えた不倫騒動の“物的証拠”」

 元「モーニング娘。」の矢口真里不倫騒動で、離婚が決定的だ。夫の留守中に、自宅に年下モデルを連れ込んでいたというから恐れ入る。しかも、帰宅した旦那が決定的な“不倫SEX”の現場まで目撃していたというのだ。

 矢口真里(30)といえば、11年に、3歳年下の俳優・中村正也(27)と結婚したばかり。当時、矢口の身長が144センチなのに対し夫の中村が192センチという実に48センチもの“身長格差”が話題になったほどだった。ところが、春先から別居報道が流れていたと、芸能記者が語る。

「5月16日発売の『女性セブン』では、夫婦の間の収入格差と、出産の時期を巡って夫婦が対立。その結果、別居したと報じましたが、その翌週の21日に出た『週刊女性』では、2月22日に、夫の中村がドラマの地方ロケに泊まりで行っている間、矢口は業界関係者数人との飲み会に参加。お開きのあと、参加者の1人であるファッション誌の男性モデル(25)を自宅に“お持ち帰り”したあげく、帰宅した旦那にバレたと報じられています」

 矢口の不倫相手も、夫の中村同様、身長190センチのヤサ男だった。タイプの似た男を自宅に連れ込むという暴動に、中村が怒りでワナワナと震えたのは言うまでもない。

 さる芸能関係者が声を潜めて言う。

「実は、以前から中村は、矢口の動向を気にしていたんです。そこでロケを早々に切り上げ、予定より早く帰宅。玄関にあった矢口と見慣れぬ男の靴に愕然としたそうです。そこで中村がおそるおそる寝室のドアを開けると、半裸状態で布団をかぶった矢口と見知らぬ男が、見慣れたベッドで眠っていたというのです。その様子は明らかに“一戦交えたあと”だったといいます」


当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク