「その方の出したモノ」が写真に…浜田翔子が「ストーカー被害」を衝撃告白!

「その方の出したモノ」が写真に…浜田翔子が「ストーカー被害」を衝撃告白!
       

 グラドル浜田翔子が「ストーカー被害」で警察沙汰になった過去をYouTubeチャンネル「しょこちゃんねる。」で告白した。10年ほど前、CD発売イベントの握手会で「おぞましいプレゼント」が渡されたというのだ。その中身とは──。

「クッキー缶だったのでクッキーだと思って中を見ると、ティッシュとゴミ‥‥水着でポーズしている私のカレンダーに、その方の“出したモノ”込みで撮った写真が何枚も入っていて…」

 さらに別の握手会で、同じ人物からふたたびプレゼントが手渡された。

「中に入っていたのはDVD。さすがに私はチェックできないなと思って、マネージャーにお願いしたら『出している行為の動画だった』と言われて…。その人と同一人物かはわからないんですけど、私のメルアドに(下半身)込みの写真が送られてきて、警察沙汰になりました」

 握手会といえば、14年にAKB48川栄李奈入山杏奈が被害にあった傷害事件は今も記憶に生々しく残っている。この時は、男はファンではなかったが、ファンのマナーについて、グラビア界のレジェンド・浜田は、最後にこう警鐘を鳴らした。

「私は、今では程よい距離感を取ってくれるいいファンが多いんですが、今のライブ系アイドルはファンとの距離が近くて怖い思いをしている子が多いので、ちゃんとしましょう、みなさん、大人なんで」

 去る12月12日公開の「しょこちゃんねる。」での告白であったが、会いに行けるアイドル全盛の時代は今年も続くだけに、忘れてはいけない指摘である。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。