上戸彩、“育児中”増量バストが「M-1」男性視聴者の下半身を熱くさせていた!

上戸彩、“育児中”増量バストが「M-1」男性視聴者の下半身を熱くさせていた!

 過去最高のエントリー数5040組の中から、みごと、芸歴12年年のミルクボーイが15代王者に輝いた、「M-1グランプリ2019」。その決勝の生放送(テレビ朝日系)で大会の盛り上がりをよそにネット上で盛り上がっていたのが、今田耕司とともに司会を務めた、上戸彩のボディである。

「胸元がレースの黄色のドレスで登場した上戸ですが、その美貌ぶりに《34歳になってますます色気が増した》《スタイルもそのままじゃん!》と絶賛の声が上がっていました。確かに、2012年にEXILEのHIRO結婚後、15年8月に第1子女児、今年6月に第2子男児を出産し、芸能活動はセーブ気味ではあるものの、それをまったく感じさせない肌艶とボディでしたね」(芸能記者)

 そして何より注目されたのが、レースから透けて見えたバストの膨らみだ。

「胸の渓谷がしっかりと確認できました。もともと彼女は、スレンダーにもかかわらず推定Dカップの爆裂バストで知られていましたが、今回のナマ上戸を見る限り、さらにそのボリュームはアップしているようにも見えました。その目立ちようは、《簡単にマイクを挟み込めそう》《上戸彩の子供に生まれて授乳したかった》などとする声が出たほどです」(ネットウオッチャー)

 上戸といえば、かつて主演を張ったドラマ「絶対零度」(フジテレビ系)の新作が1月から放送されるものの、結局は出演しないことが判明。ファンをガッカリさせたが、子育てが一段落下した暁には、じっくりその艶っぷりを披露してほしいものだ。

あわせて読みたい

上戸彩のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上戸彩 + ソフトバンク」のおすすめ記事

「上戸彩 + ソフトバンク」のおすすめ記事をもっと見る

「上戸彩 + ドラマ」のおすすめ記事

「上戸彩 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「永作博美」のニュース

次に読みたい関連記事「永作博美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上戸彩 HIRO
  2. 上戸彩 ソフトバンク
  3. 上戸彩 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。