さらに大胆に!?夏帆、新井浩文の逮捕余波/お騒がせ美女の新年“大予言”(4)

さらに大胆に!?夏帆、新井浩文の逮捕余波/お騒がせ美女の新年“大予言”(4)
       

 19年、思わぬ注目のされ方をしてしまったのは、女優の夏帆。結婚間近とも見られていた、俳優・新井浩史被告が、2月に派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして逮捕されてしまったからだ。

「夏帆には何の罪もありませんが、週刊誌報道などでは常に名前が登場し、イメージを大きく損ねることとなりました。もちろん現在は関係は解消されていますが、あの新井と、いったい、どんなベッドでの過ごし方をしていたのかと、その姿を見るたびに今もゲスな想像をしてしまうという男性は多いでしょう」(芸能記者)

 それでも、女優としての評価は揺らぐことはなく、現在はドラマ、映画にと変わらぬ活躍を見せているのはさすが。

「16年の映画『ピンクとグレー』では、バストの先端がもう少しで見えそうなシーンを見せてくれたし、その後も、かなり激しい体を張った演技も増えている。新井の一件で、もはやかつての清純派のイメージも完全崩壊していることから、今後の、その傾向にさらに拍車がかかりそうです。推定Fカップの“隠れ美バスト”の全容が拝める日は近いと言われています」(夕刊紙記者)

 12月2日、新井被告は懲役5年の実刑判決を受け、即日控訴。俳優復帰は難しそうだが、夏帆はまだ女優としての伸びシロがいっぱいだ。

(露口正義)

あわせて読みたい

夏帆のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「夏帆 + 熱愛」のおすすめ記事

「夏帆 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「夏帆 + Instagram」のおすすめ記事

「夏帆 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏帆 Instagram
  2. 夏帆 ドラマ
  3. 夏帆 新井浩文

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。