ギャラは“億”確実?不貞騒動・鷲見玲奈に早くも艶動画業界が熱視線!

ギャラは“億”確実?不貞騒動・鷲見玲奈に早くも艶動画業界が熱視線!

 不貞疑惑が持ち上がりピンチに陥っているテレビ東京鷲見玲奈に、早くも艶動画業界が注目している。ファンはもちろん業界関係者からも「ぜひとも出てほしい。艶技を見せてほしい」との声が上がっているのだ。

 文春オンラインが12月22日に報じたところによると、鷲見はテレ東の先輩である増田和也アナと不貞関係になったという。局が2人に聞き取り調査を行ったが、不貞関係は否定。しかし、局は増田アナを11月12日付けでアナウンス部から営業推進部に異動させ、鷲見もレギュラー番組の欠席が続いている。

「似たような例として、テレビ朝日田中萌加藤泰平アナの不貞疑惑があります。田中は一時的に謹慎した後、復帰を果たしていますが、鷲見はどうなるか。看板アナで影響力もあるだけに、状況によっては増田同様、アナウンス職を追われる可能性も出てきます」(週刊誌記者)

 もし干された上にテレビ東京を退社となれば、艶動画転身は一気に具体性を帯びてくる。不貞がきっかけで退社すれば、フリーアナに転身するのは難しくなるからだ。

「フリーアナがダメとなれば、彼女の残された道はそれほど多くない。金額次第では艶動画出演も十分あると業界では見られています。鷲見はGカップの持ち主でファンが多い。出演料は余裕で億を超えるでしょう」(業界紙ライター)

 鷲見はテレビ東京の局アナとしては初めて、青年マンガ誌のグラビアを飾ったことがあるフロンティア。ぜひ艶動画の世界へも真っ先に切り込んでいってほしいものだ。

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ギャラは“億”確実?不貞騒動・鷲見玲奈に早くも艶動画業界が熱視線!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    AV女優に転身したら?ピッタリだよ。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。