2020年最強大開運「アゲマン」芸能美女ランキング(3)「毎度おさわがせします」を地でいく中山美穂

2020年最強大開運「アゲマン」芸能美女ランキング(3)「毎度おさわがせします」を地でいく中山美穂

 同じアラフィフでも逆に運気を下げてしまう星の持ち主が、ランク外の斉藤由貴(53)のようで、

「『印綬(いんじゅ)』の星を持っているので女性性が非常に強い。柔和で思いやりのある人が多い傾向にありますが、一方で相手を翻弄するタイプも多い。痛い目に遭う男性が出てきそうなので、アゲマン度はかなり低い。仕事運も本調子には程遠いです」(竹田氏)

 斉藤が医師とのダブル不倫騒動を起こしたのは17年秋。その二の舞だけは避けたい。

 20年が復活の年になりそうなのが、6位の米倉涼子だ。

「18年19年の運勢は少し悪かったんですが、20年は復活しそうです。特に仕事運は回復傾向です。今年は、高視聴率が期待できるでしょう。彼女の番組を見ることで仕事運の上昇が期待できるかもしれませんね。サラリーマンの方は、プレゼンの前日に見て、彼女の覇気を浴びることで、本番でうまくいく確率が上がるかも」(水森氏)

 そして8位の仲間由紀恵は、賢い人が持つ星である「偏印(へんいん)」が大きく作用する年になるという。

「MCやキャスターとして活躍できる情報番組やバラエティーの仕事を増やすと成功しそう。彼女の干支(かんし)は『戊寅(つちのえとら)』。人間関係や交友関係が広がりやすく、仕事運はよい」(竹田氏)

 仲間のメディア露出は昨年から増加傾向にある。彼女の上げ潮に乗ってみては?

 昨年、大ブレイクした9位の松岡茉優の勢いは収まりそうもない。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「キングオブコメディ + 映画」のおすすめ記事

「キングオブコメディ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「キングオブコメディ + 解散」のおすすめ記事

「キングオブコメディ + 解散」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ハライチ」のニュース

次に読みたい関連記事「ハライチ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. キングオブコメディ 映画
  2. キングオブコメディ 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。