2020年最強大開運「アゲマン」芸能美女ランキング(1)川口春奈を観れば仕事運が上昇

2020年最強大開運「アゲマン」芸能美女ランキング(1)川口春奈を観れば仕事運が上昇
       

 初詣のおみくじで大吉を引けなかった御仁は必見! 新春からの活躍が期待される女優や女子アナの運勢を四柱推命で占い、2020年のラッキー美女をランキング化。たとえ本人に出会えなくても、ドラマを観賞したり、写真集を枕元に置くことで、アゲマンの恩恵にあずかれるのだ。さあ、今からお試しあれ!

「20年の干支である『子』は十二支の中でもトップバッターに位置します。そのため、何か新しいことを始めるには非常に縁起がいい年なのです。そして、今まで努力してきたことが一気に花開く年でもあります」

 20年の運勢動向について解説してくれたのは、「四柱推命」をベースにしたオリジナル占術で、夜のお姉様方を数多く導いてきたアトラクティブクラブ代表の竹田淳子氏だ。

 今回、20年に活躍が期待される女性芸能人たちの運勢を占ってもらった。

 出し惜しみせずに、アゲマン第1位から登場してもらおう。

 今年のNHK大河ドラマ麒麟がくる」への出演が急遽決まった川口春奈だ。

「20年から夜が明けたような感じです。ここ数年は、運勢的にも仕事で脚光を浴びる機会が少なかったと見受けられます。いわゆる低迷期からの飛躍の年になります。彼女の天干(てんかん)である『壬(みずのえ)』は大河や海のような水を表すものです。支流から集まった川が大河になるように、これまでに培った努力の集大成を発表する年になります」(竹田氏)

 川口といえば、13年に放送された主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)が全話平均視聴率3.8%と大ゴケ。それ以来、低視聴率女優のイメージがつきまとっている。


当時の記事を読む

川口春奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川口春奈」に関する記事

「川口春奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川口春奈」の記事

次に読みたい「川口春奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川口春奈 CM
  2. 川口春奈 Instagram
  3. 川口春奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。