令和“大予言”ワイド「これが2020年の姿だ!」(2)<女子アナ>「不貞失脚アナ」秋元優里が完全復活

令和“大予言”ワイド「これが2020年の姿だ!」(2)<女子アナ>「不貞失脚アナ」秋元優里が完全復活

 さるテレビ関係者は「今年はスキャンダルで失脚していた美女アナが続々完全復活を遂げることになるでしょうね」と語る。

 まずは18年1月に「竹林不貞」で失脚したフジテレビ秋元優里アナ(36)だ。

「彼女は同僚との『車内での不貞疑惑』で画面から姿を消し、19年7月には総合事業局コンテンツ事業センターに異動。周囲では『完全に終わった人』とみられていました」(テレビ関係者)

 そんな秋元アナに「奇跡の復活」の兆しが。

「昨年10月、フランス・カンヌで世界最大規模の『コンテンツ見本市』が行われたのですが、フジの発表会でオレンジ色のド派手なドレスをまとった彼女が司会者として登場したんです」(テレビ関係者)

 流暢な英語で場を仕切り、変わらぬ美貌で海外メディアのオトコたちをメロメロにしていたという。このテレビ関係者は「日本で完全復活を遂げるための前哨戦ですよ」と指摘して、次のように話す。

「彼女は『非アナウンサーとして表舞台に舞い戻るべく、みずから部署異動を申し出た』と言われています。今後はテレビ朝日玉川徹氏のような『物申す局員』として番組に出てくるはず。『秋から情報番組のレギュラーを任されるのでは』との見方も出ていますね」

 テレビ朝日・田中萌アナ(28)にも完全復活説が。

「16年12月に加藤泰平アナとの不倫が報じられ、サブMCだった『グッド!モーニング』を降板。現在では系列のAbemaTVに出るのみで、地上波で姿を見かけることはなくなりました」(テレビ関係者)


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。