芸能男女39人「タレコミ110番」(1)米倉涼子にキスをおねだりしたのは…

芸能男女39人「タレコミ110番」(1)米倉涼子にキスをおねだりしたのは…

 アサ芸編集部には毎日のようにタレコミ情報がもたらされる。ドラマの打ち上げ現場で、なかなか予約が取れない飲食店で、高級スーパーで、そしてテレビ局の中までも‥‥。今回、アサ芸の情報網にかかってしまった39人の芸能男女。テレビでは絶対に放送されないスッピン素顔をノーカットでお届けしよう。

「ビックリしましたよ。まさか米倉涼子(44)にキスを要求するなんて思いもしませんでしたから。米倉さんがそれに応じてブチュ~ッとやった時は信じられない思いでした」

 驚きのハレンチ事件が勃発したのは昨年12月下旬の新宿。10月クールで高視聴率をマークした「ドクターX」(テレビ朝日系)の打ち上げ会場だった。続けて、目撃情報を寄せたドラマ関係者が、米倉に接吻をせがんだ人物を明かす。

「ドラマでは米倉と対立する事務長を演じた武田真治(47)ですよ。実は打ち上げが行われたのは武田の誕生日の翌日。スピーチでマイクを握った武田が、『やはり筋肉は裏切らない』とおなじみのセリフを口にしたあと、恐縮しながらも『米倉さんにチューしていただきたい』と率直にオネダリ。米倉が頬にキスした時は場内に大歓声が沸き起こりました」

 なお「テレ朝のドル箱」と言われる人気ドラマだけに、ビンゴ大会の景品も超豪華だったとか。

内田有紀(44)は最新のノートパソコン、勝村政信(56)は大きな家電を提供していました。25万円相当の商品券を2口持参した米倉は、みずからもビンゴに参加して、高級焼き肉店の食事券をゲット。大はしゃぎしていました」(ドラマ関係者)


あわせて読みたい

米倉涼子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + Instagram」のおすすめ記事

「米倉涼子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュース

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。