芸能オフレコ座談会「ハリコミ班は見た!」意外な奇行を暴露公開(2)用心深さダントツは竹野内豊

芸能オフレコ座談会「ハリコミ班は見た!」意外な奇行を暴露公開(2)用心深さダントツは竹野内豊

B(カメラマン) これまでいろんな芸能人を追いかけたけど、どちらかといえば女よりも男のほうが警戒心が強い。

C(ベテラン記者) それは言えてる。用心深さでダントツは竹野内豊(49)だろう。これまであまたの浮き名を流しただけに、撮られた回数も多いからね。

B 都内の某ホテル前で別のターゲットを狙っていたら、竹野内が出てきて、周りにヘンな車がないかチェックしていたんだよ。女連れでもないのに、そこまで警戒しなくてもねぇ。

A(女性誌デスク) あるタレコミで「キャンプ場にホームレスがいると思って、よく見たら高橋一生(39)だった」というのがあって‥‥。

C オフにキャンプでリフレッシュするのは有名な話だけど、なぜホームレス?

A とにかく変装がすごいらしい。マスクにサングラス、フードつきのコートを頭からかぶって、泥だらけのデカいバッグを担いでいたそうだから、街で見かけたら通報されるかもね(笑)。

B この業界で「特命ボディガード」と呼ばれているのが、高橋克典(55)。昨年の6月、六本木の中華屋から出てきて、入念にマスコミがいないかチェックしていたから、これは大物が出てくるのでは‥‥と待っていたら、青山学院大学の原晋監督(52)だった。いったい、どんな関係なんだとツッコみたくなったよ。

A 高橋といえば、所属事務所の新年会でも先輩の渡辺謙(60)のSP気取り。ある女性が記念撮影をねだると、「謙さん、週刊誌に売る気ですよ」なんて忠言していたよ。


あわせて読みたい

竹野内豊のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「竹野内豊 + 結婚」のおすすめ記事

「竹野内豊 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「竹野内豊 + 倉科カナ」のおすすめ記事

「竹野内豊 + 倉科カナ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「阿部寛」のニュース

次に読みたい関連記事「阿部寛」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹野内豊 ドラマ
  2. 竹野内豊 倉科カナ
  3. 竹野内豊 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。