ハメ済みだった!?東出昌大と唐田えりか「人前でのラブラブお触り仕草」が物議!

ハメ済みだった!?東出昌大と唐田えりか「人前でのラブラブお触り仕草」が物議!

 1月23日発売の「週刊文春」が、東出昌大夫妻が別居状態にあると報じた。原因は、東出の不貞行為だという。

「記事によると東出は、2018年公開の映画『寝ても覚めても』にて、清純派女・唐田えりかと共演し急接近。2人は撮影終了後も映画のプロモーションなどで行動をともにし、そのアツアツぶりは関係者の間で話題になっていたそう。また、映画の取材インタビューでは、唐田が『10代最後の夏、大恋愛しました』という意味深コメントまでしていたとのことです」(芸能記者)

 そんな東出と唐田が“愛”を深めた映画「寝ても覚めても」は、18年のカンヌ国際映画祭でコンペティション部門に出品され、現地のレッドカーペットにも登場。その際の2人の行動が、物議を醸しているという。

「映画祭にて唐田は、ロングドレスで登場したのですが、階段を登る際に裾が靴にまとわりつき、身動きが取れなくなるという場面がありました。すると東出は、すかさず彼女を右手で支えながら、左手で裾を持ち上げ、エスコート。しかしこの時、彼は右手で唐田の腰ではなく、ヒップあたりをずっと支えていたのです。共演者とはいえ、この距離感は近すぎると当時、一部ファンの間で話題になっていましたが、今回の件で『“ハメ済み”の不貞関係だったからか』と話題に。数年前から不貞していたという報道が事実であれば、すでにこの時から東出は、唐田のピチピチなヒップをプライベートで揉みまくっていた可能性があります」(前出・芸能記者)

 世界中の映画ファンから喝采を浴びた裏でのコッソリ不貞は、最高に気持ち良かったに違いない!?

あわせて読みたい

東出昌大のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ハメ済みだった!?東出昌大と唐田えりか「人前でのラブラブお触り仕草」が物議!」の みんなの反応 29
  • 匿名さん 通報

    WSで流れてた東出の慣れた手つきがキモい。

    17
  • 匿名さん 通報

    ヘッドラインを見て、配信した雑誌が予想通り過ぎてドン引きしたくなるわな。

    13
  • 匿名さん 通報

    不倫の2人はシャアシャアと 写ってて不愉快だ。

    12
  • 匿名さん 通報

    映像見た感じだと手は浮いてておしりさわってないように見えた。でも3年こそこそつきあっててやってないわけないだろうよ

    11
  • 匿名さん 通報

    カンヌで人目も少なくやりたい放題だっただろう。この見出しが強烈だわ。

    11
この記事にコメントする

「東出昌大 + ドラマ」のおすすめ記事

「東出昌大 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「東出昌大 + Instagram」のおすすめ記事

「東出昌大 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浅野忠信」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野忠信」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東出昌大 Instagram
  2. 東出昌大 ドラマ
  3. 東出昌大 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。