グラドルは険悪!?井上和香が明かしたグラビア事情がコワすぎるッ

グラドルは険悪!?井上和香が明かしたグラビア事情がコワすぎるッ
       

 元グラドルでタレントの井上和香がグラビアで活躍していた当時の裏事情を明かし、視聴者から驚きの声が上がっている。

 井上がぶっちゃけたのは1月25日深夜に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)でのこと。グラビアでデビューした当時のことを振り返った。当時はグラドルが絶大な人気を誇る全盛期。今よりも激しい戦いが繰り広げられていたという。何でも同じグラドルはライバルで、敵に近かったという。「仲良くならないというか、現場でも会わない」と明かした。

 そんな関係だけに友達付き合いをすることは皆無。だが、それには裏があったという。井上がテレビを観ていると、人気グラドルが「グラビア会」と呼ばれる飲み会が開かれていると話していたそうだ。ところが井上はそんな会の存在を知らず、一度も誘われたことがないのだという。

「井上としては、仲間はずれにされていると感じたのでしょう。『私は嫌われているのかも』と思ったそうです。グラビア会が存在していることは当時の業界では常識で、今もグラビアを続けているママグラドルや、自身のブランドを持っていたギャルタレント、アスリートと結婚した幼な顔の爆裂バストの持ち主、独特のポーズでブレイクした美女などがよく参加していましたよ」(グラビア誌編集者)

 井上の告白によると当時はグラビアクイーンの座を巡って水面下で激しい戦いが繰り広げられていたことになる。やはりというべきか、それとも意外と驚くべきか。答えはどっちだ。

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。