上白石萌音「恋つづ」、“恋模様”が気になってきたアラサー女優の過激「艶技歴」

上白石萌音「恋つづ」、“恋模様”が気になってきたアラサー女優の過激「艶技歴」

《「凪のお暇」の足立さんが出ててうれしい♪》《映画「火口のふたり」で濃厚なラブシーンを演じてた人だよね?》などといった声が飛び交うなど、ネット上で密かに話題となっているのが、放送中の「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で、主演の上白石萌音扮する佐倉七瀬が勤務する病院の先輩ナース・石原こずえ役を務める女優・瀧内公美だ。

 芸能ライターが言う。

「劇中での瀧内は、今のところいっさい艶っぽさを消していますが、佐藤健演じる天堂浬の同僚医師・来木晃一(毎熊克哉)に想いを寄せているという設定。そのため、出演シーンは決して多くないものの、今後大人の恋愛模様が見られそうな艶っぽい展開が予感されて、興味が尽きませんね。昨年放送の『凪のお暇』(TBS系)でも、主演の黒木華が勤務していた会社で女性社員たちを仕切るサバサバしたラスボス的な役を演じていました。現在不貞騒動で渦中の女優・唐田えりかが演じる年下社員に、遠回しにいじわるしたり…というシーンもありました。しかし最終的には自分が一番厄介者扱いされていたことを知り一転ナイーブになるという、脇役ながら難しい演じ分けをうまくこなしていましたね」

 また、瀧内は、昨年公開の映画「火口のふたり」に個性派俳優・柄本佑とW主演。キャストは瀧内と柄本佑のほぼ2人のみで、半分以上が全脱ぎ姿やベッドシーンという過激さで話題になった。

「この映画で、瀧内は撮影に気後れすることなく、“まだまだ脱ぎが甘かった”という内容の発言も飛び出すほどの女優魂を見せていたようです。今年の6月公開予定の主演映画『裏アカ』でも、若手俳優として頭角を現している神尾楓珠との艶っぽいシーンがあるようです。今、一番大胆に脱げる女優と称しても過言ではないのでは」(前出・芸能ライター)


あわせて読みたい

上白石萌音のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上白石萌音 + 映画」のおすすめ記事

「上白石萌音 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「上白石萌音 + ラジオ」のおすすめ記事

「上白石萌音 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「黒木華」のニュース

次に読みたい関連記事「黒木華」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上白石萌音 ドラマ
  2. 上白石萌音 ブログ
  3. 上白石萌音 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。