「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔

「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔
       

 1月31日発売の「フライデー」で、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」の「あきらかにあきら」との週1での“通い愛”を報じられた、テレビ朝日田中萌アナ。

 記事によれば、1月12日深夜、田中アナは東京・目黒の隠れ家バーに入り、約1時間後にあきらと一緒に店を出て、コンビニ立ち寄った後に店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへ帰ったという。 

「2人の出会いも、やはり目黒にある居酒屋で、おたがい常連客どうし飲み会をするうちに意気投合。最近になって交際へと発展し、田中アナが少なくとも週1度はあきらの家を訪れているのだとか。『フライデー』の直撃取材に田中アナは『もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので』と丁寧に対応していたようですが、否定もしなかったことから、おそらく交際が順調に続いているということでしょう」(芸能記者)

 そんな田中アナは2015年にテレ朝に入社後、1年目にして「グッド!モーニング」のサブ司会に抜擢。将来のエース候補と目されていたが、翌年12月に「週刊文春」により同局の加藤泰平アナとの不貞関係が報じられ、同時に「グッド!モーニング」を降板している。

「当時、田中アナは完全に終わったと見られていましたが、17年3月には深夜のバラエティ特番で復帰。18年4月からは『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターを務めています。スキャンダルにより一時謹慎中、彼女は自宅で発声や原稿読みの練習に励み、そうした努力や意気込みを、懸命に上司などにアピールしたといいます。彼女は一部スポーツ紙により、加藤アナとの不貞中、当時20代の男性アナや番組制作会社関係者など、加藤アナ含め“4股”状態だったとの噂が局内で流れていたことも報じられている。復帰への執念といい男性関係といい、やはり田中アナは幼い顔立ちからは想像できないほど、肉食系なのでしょうね」(夕刊紙記者)

 過去のスキャンダルをみずからの努力で“突破”したかに見える田中アナ。はたして、今回の恋は長続きするのか。

当時の記事を読む

田中萌のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    薄汚れた田中萌なんかみたくもない。

    1
  • 匿名さん 通報

    田中萌・唐田えりかは似た雰囲気がある。下半身にダラシナイ感じ。田中萌 退社して結婚?(笑)

    1
  • 匿名さん 通報

    かわいい

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「田中萌」に関する記事

「田中萌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中萌」の記事

次に読みたい「田中萌」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中萌 Instagram
  2. 田中萌 フライデー
  3. 田中萌 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。