テレビ美女「ボディメンテナンス」2大ブームを騒然目撃(2)ラジオ番組で眞鍋かをりが告白

テレビ美女「ボディメンテナンス」2大ブームを騒然目撃(2)ラジオ番組で眞鍋かをりが告白

 最も熱心な脱モジャリストが指原莉乃(27)だ。

 アイドル誌記者が語る。

「以前はみずからを『モジャ原』と告白するようにナチュラル派でした。HKT時代は、10歳以上年下のメンバーに『一緒に抜こう!』とワキ毛をスベスベにする誘いをかけ、後輩をワキハラしていたくらい。ところが、このVIO時代の到来を察知し、すかさず『ツル原』に変身したことを明かしています。かつて男性問題で頭を丸めた峯岸みなみ(27)も、すでにツルツル派に転向済みです」

 同じくAKBの柏木由紀(28)もラジオ番組でVIO脱毛を問い詰められ、

「超普通です。I・Oはいらないです。Vはごくごく普通にしました」

 と、脱毛サロン通いを白状するほど、一般化していると言えるのだ。

 また、タレントの鈴木奈々(31)は、バラエティー番組で、

「私は脱毛にハマってます。全部なくしたんです、下」

 と突如、抜き打ちツルツル宣言。壇蜜(39)はもともと毛が薄いことを明かしたうえで、

「首から下の毛はないんですよ」

 と、これまた仰天告白だ。さらに女優の夏菜(30)までもがバラエティー番組で、

「とりあえず、永久脱毛系ですね」

 と、ツルっとカミングアウト。朝ドラのヒロインが一気に遠のいてしまう赤面宣言ぶりだった。

 すでに、芸能界はあっちを見てもこっちを見渡しても腕、ワキから始まり股間まで、首から下はツルツルウイルスが大流行なのだ。

 出版コーディネーターが打ち明ける。


当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 眞鍋かをり Instagram
  2. 眞鍋かをり ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。