桐山瑠衣、奈月セナ、森咲智美…2019年にバカ売れしたグラドルDVDは?

桐山瑠衣、奈月セナ、森咲智美…2019年にバカ売れしたグラドルDVDは?

 大好きなグラドルの魅力を存分に堪能できるイメージDVD。その売れ行きは人気を如実に反映しており、グラドルたちの笑顔の向こうには、スタイル維持の食事制限やヒップアップのトレーニングなど、涙ぐましい努力があるのだ。

 そんな彼女たちにとって「通信簿」と言えるのが、売り上げのランキングだ。DMM.comの協力で判明した「2019年グラドルDVD売り上げランキング」の栄えある1位に輝いたのは‥‥?

「1位の作品は、桐山瑠衣の『インパクトJ』です。圧巻の104センチJカップは見応えバツグン。昨年は3本のDVDをリリースしていますが、そのすべてがランキングの50位以内に入っており、熱いファンを数多く抱えているのでしょう。2月27日に新作をリリースしますが、早くも今年の売り上げランキング上位入賞が期待されます」(週刊誌記者)

 同じく、リリースした4作品すべてが50位以内。代表作「KISS」が4位に入ったのが奈月セナだ。

「身長172センチのモデル体型でスラリと伸びた手足。息を飲む美貌。そして迫力のGカップ。男子だけでなく、女子からも羨望の眼差しを投げかけられそうなパーフェクトボディで、絶大な人気です。DVDだけでなくVR作品も積極的にリリースしており、そちらでも圧倒的な人気を博しています」(グラビア誌編集者)

 8位に入ったのは森咲智美。グラビアで注目を集める開脚ポーズは、やはりDVDでも注目の的だ。

不貞相手にしたいグラドルにおける『No.1』、艶っぽすぎるグラドルという意味のキャッチコピー、さらには、『インスタ映えするカラダ』『不適切女子』など男心をくすぐる数々のキャッチコピーを持つ“過激派グラドル”です。今年もサービスしすぎるポージングで男性ファンを虜にすることでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ただ今発売中の「アサ芸シークレットVol.62」では、DMM.com協力の2019年グラドルDVD売り上げランキングBEST50を完全紹介。初々しいルーキーからお馴染みのあの子、かわいらしいレイヤーから規格外のKカップと、さまざまな人気グラドルが登場。今年のグラドル界を賑わす彼女たちを要チェックだ!

あわせて読みたい

桐山瑠衣のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュース

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浜田翔子」のニュース

次に読みたい関連記事「浜田翔子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。