磯山さやか、デビュー20年でぷにぷにFバスト人気が再上昇する興味深い理由!

磯山さやか、デビュー20年でぷにぷにFバスト人気が再上昇する興味深い理由!

 今、「ポスト壇蜜橋本マナミ」として、その名前が急浮上しているのは、今年デビュー20年になるグラドルでタレントの磯山さやか、その人だ。

志村けんに気に入られて、番組に舞台にと必ずお声がかかるバラエティ対応能力の高さは知られていましたが、昨年は『4分間のマリーゴールド』(TBS系)を含む4本ものドラマにも出演と大忙し。それでも年に数回はグラビアで、ぷにぷにのFカップバストの深い渓谷を見せてくれる。オジサン世代の人気を維持したうえに、最近は広い世代にその素晴らしさが伝わってきたようですね」(芸能記者)

 それにしても、「ポスト壇蜜&橋本マナミ」と言われるのは、ちょっと違うんじゃないだろうか? 彼女と長く担当したという、ある出版関係者はこう話す。

「壇蜜&橋本は、男の望む艶を文字通り体現してきた2人。そのキャラクターは作られた部分ももちろんあるでしょうけど、多くは本人のパーソナリティによるもので、非常にセルフプロデュース能力に優れていました。しかし、磯山さんは、自分から何かを提案するとか発信するというところはまったくない。実はヤル気もそんなにないんです(笑)」

 つまり、常に受け身で、断れないまま何でもやっていたら、今のようになったというタイプだというが…。

「ただ、高校野球のマネージャー経験を買われて、ヤクルトの中継を担当した時は、毎日が胃の痛くなる日々だったようですが、これを投げ出さずにやりきったことが、彼女の大きな自信になっている。何を振られても、恥ずかしがりながらでもこなせるのは、そうした経緯が大きいのですが、さすがに壇蜜や橋本のような直球のいやらしさには“ノー”と言うでしょうね」(前出・出版関係者)

 独自路線で行く36歳に、今後も大いに期待したい。

(露口正義)

あわせて読みたい

磯山さやかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「磯山さやか、デビュー20年でぷにぷにFバスト人気が再上昇する興味深い理由!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    こんなくだらない事より、安倍は何故、昭恵や加計を証人喚問して疑惑を晴らそうとしないの?、何故、第三者による疑惑調査機関を作る事も頑なに拒否してるの?。これじゃ自ら疑惑は黒だったと言ってる様なもんだよ

    1
  • 匿名さん 通報

    磯山さん、年齢詐称以来の登場ですか?でも余りパッとしないですね。ただ胸が大きいだけで頭の中は空っぽでしょう。胸の大きな女性は基本デブでしょ。顔が悪い分、胸が最高。顔が良い分、胸が最低。こんなもんです。

    0
この記事にコメントする

「磯山さやか + Instagram」のおすすめ記事

「磯山さやか + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「磯山さやか + 志村けん」のおすすめ記事

「磯山さやか + 志村けん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュース

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯山さやか Instagram
  2. 磯山さやか 写真集
  3. 磯山さやか 志村けん

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。