志村けんのインスタに“謎の美女”登場で「また誤爆!?」の総ツッコミ!

志村けんのインスタに“謎の美女”登場で「また誤爆!?」の総ツッコミ!

 2月4日、志村けんのインスタグラムに“謎の美女”の自撮り写真がアップされ、すぐさま削除された。志村は過去にインスタの乗っ取りにあった経緯があるため、ネット上では「またかよ!」ツッコミが上がっている。

「志村のインスタに突如投稿されたのは、洗面所でピースサインをしながら自撮りをする赤のタンクトップを来た美女の画像で、この投稿に対するコメントはなく、フォロワーからは《これ誰?》と戸惑いの声が上がっていました。するとすぐにこの画像は削除され、その後も何の説明もないままなのです」(芸能記者)

 志村は17年に自身のインスタに年配男性と思われる男の下半身が投稿され〈志村誤爆www〉と話題になったが、その後所属事務所が「第三者によって不正ログインされ、弊社および志村けん本人が関知しない画像を投稿された」と発表、「警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております」と明らかにしたが、その後の進展が見られなかったため、〈乗っ取りじゃなくて志村本人の投稿だったんじゃないか〉と懐疑的な見方も広がっていた。

「志村のインスタでは、昨年9月にも唐突にストーリでグラドルの肌着姿が投稿され、《また誤爆?》と騒がれていますからね。今回の投稿について今のところ本人からも所属事務所からも何らコメントはありませんが、アップ後にすぐ削除されたという点から見ても、志村本人が投稿してしまったということでは。となると、なぜ志村がこの自撮りを持っていたのか、気になるところではありますが…」(前出・芸能記者)

 ネット上では謎の美女の投稿に対し、〈またまた誤爆かw〉〈相変わらず志村さんはお盛んだな〉〈まさかこの美女が勝手に上げたとか!?〉〈またインスタを乗っ取られたって言い訳すんですかねぇ?〉などイジられまくっている。

 一度、本人の口からすべての経緯を聞いてみたいものだ。

あわせて読みたい

志村けんのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「志村けん + 女性」のおすすめ記事

「志村けん + 女性」のおすすめ記事をもっと見る

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 志村けん バカ殿
  2. 志村けん ブログ
  3. 志村けん 女性

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。