「結婚」鈴木ちなみ、ファンが悶絶して惜しむ「めざまし」爆裂Eバスト!

「結婚」鈴木ちなみ、ファンが悶絶して惜しむ「めざまし」爆裂Eバスト!

 2月11日、モデルでタレントの鈴木ちなみ結婚を報告したことに、ファンの間で衝撃が走っている。

 鈴木は公式ブログで、〈この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました〉とし、その一般男性について、〈いつも穏やかで、陽だまりのような気分にさせてくれる、そんな方です〉とおのろけぶりを綴っている。

 しかしネット上では〈泣いてもいいか?〉〈旦那がうらやましい限り!〉〈あのたわわバストをまた拝みたかった…〉など、激しく動揺した声が上がっているのだ。

 鈴木は大学の入学式でスカウトされ、2008年にモデルデビュー。ファッション誌「with」の専属モデルや東レキャンペーンガールを務め、11年から「めざましテレビ」(フジテレビ系)のリポーターを務めたが、その顔が男性視聴者に知れわたったのは、何と言っても12年4月から2年間出演していた「めざましどようび」での海外ロケレポートだろう。

「当時から肌見せの多い大胆な写真集を出していただけに、体を張ったロケもいとわず、小さめの水着からあふれ出そうなプルンプルンEカップバストを揺らし、朝から男たちの股の間を熱くしたものでしたね。その後、16年あたりからは活動拠点を名古屋に移してしまったことから、惜しむ声も出ていたんです」(週刊誌記者)

〈これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っております〉という鈴木。時には30歳になった完熟ボディを全国区で見せて欲しいものだ。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。