吉高由里子、「不貞ネタを追いながら自分も不貞へ…」展開に賛否が白熱!

吉高由里子、「不貞ネタを追いながら自分も不貞へ…」展開に賛否が白熱!

〈ヒロインが不貞するの?いや、恋愛は自由なんだけどさ。吉高由里子が不貞するのはちょっと見たくない〉〈不貞はあかんでケイト〉〈来週は不貞の話なのか…実にタイムリー〉と、いった意味の声があがるなど吉高由里子主演ドラマの「知らなくてイイこと」(日本テレビ系)第6回は、第5話終わりの放送予告から、視聴者の反応は実に冷ややかだった。芸能ライターが言う。

「2月14日の放送の第6話は、吉高由里子演じる真壁ケイトが勤める『週刊イースト』で不貞ネタを追う展開になると同時に、それとリンクするように、年下の恋人と別れたばかりのケイトが、元カレで今は既婚者柄本佑扮する尾高由一郎と、ラストでついにキスをするという展開に。ただ、現実での東出昌大と唐田えりか、鈴木杏樹と喜多村緑郎と、相次ぐ不貞ニュースで、ドラマでも不貞がテーマになっていることに、かなりうんざりしている視聴者が多数いたようです。もし本当に尾高が妻子を大事にしているなら、ケイトに対するありあまる優しさは罪ではないかといったような否定派の意見が目立っていましたね。一方で、ケイトにも、尾高が現在でも週刊イーストに出入りするカメラマンで、会う機会が頻繁にあるとはいえ、尾高の仕事部屋と思われるマンションにのこのこと出かけて行くのは少し行動が軽はずみなのではないか?なんて指摘もありました」

 一方で、そこは恋愛要素も強い「知らなくて-」だけに、複雑な心境で2人の今後を見守っている視聴者もいる。〈(尾高が)実は妻とうまくいってなかったってことで復縁してほしい〉〈不貞展開はあまり見たくないけど、2人のシーンはもっと見たい〉といったものだ。


当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 大倉忠義

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。