高岡早紀が「完熟美ワキ」を大胆披露も明らかになった“残念ポイント”とは?

高岡早紀が「完熟美ワキ」を大胆披露も明らかになった“残念ポイント”とは?

 さすがは「魔性の女」といったところか、女優の高岡早紀がたった1枚の写真で男性ファンをメロメロにしている。

 2月4日、高岡はインスタグラムでライブ終了後の写真を公開。メイク室で撮ったもので、高岡はドレス姿のままビールを片手にポーズを決めている。ライブを成功させた安心からだろうか、彼女の表情は晴れやかで美しい。

「ドレスはノースリーブ。そのため美ワキがばっちりと拝めるんです。多少、シワが見えますが、47歳とは思えない美しさですね。大人の女性が醸し出す色香がムンムンとただよってくるようです」(週刊誌記者)

 男性ファンの評価はかなりのもの。だが、残念がる声も出ている。高岡といえば推定Eカップの豊かな胸で知られているが、それが小さくなっているようなのだ。

「そもそも彼女には2年ほど前から胸が小さくなっているという疑惑が持ち上がっています。以降、元に戻ったという報告があるかと思えば、小さくなったとの声もあり、安定していません。この写真を見るとBカップあるかないかといったところでしょうか。小さくなったのは間違いなさそうです」(前出・週刊誌記者)

 胸が小さくなったぶん、新たな魅力を身に着けたのかもしれない。

あわせて読みたい

高岡早紀のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高岡早紀が「完熟美ワキ」を大胆披露も明らかになった“残念ポイント”とは?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ≪新型肺炎≫≪頭狂初感染地 ≫一方≪犬の話題で自らの不都合ひた隠す中国そのまま、感染最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪やはり頭狂悪質メディア≫新型肺炎ウイルスの初上陸地は頭*狂である事がわかった。

    0
この記事にコメントする

「高岡早紀 + Instagram」のおすすめ記事

「高岡早紀 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「高岡早紀 + 保阪尚希」のおすすめ記事

「高岡早紀 + 保阪尚希」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高岡早紀 Instagram
  2. 高岡早紀 保阪尚希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。