米倉涼子、アルゼンチン人恋人との「密着デート」は西麻布では超有名だった!

米倉涼子、アルゼンチン人恋人との「密着デート」は西麻布では超有名だった!

「見る見るうちにスペイン語が上達していったので、すごいなと思っていたのですが、やっぱり、という感じもしました」

そう話すのは、米倉涼子がよく通うバーの常連客だ。

米倉とアルゼンチン人のダンサーの熱愛が1月28日発売の「女性自身」で報じられているが、その記事を見た常連客たちは「やっぱりね~」と納得したのだという。

「昨年秋頃からでしょうかね、よく涼子ちゃんがイケメンの外人さんと連れ立って飲みに来る姿を見かけたんです。2人とも身体を密着させて、とっても楽しそうにお酒を飲んでいましたね。スペイン語で話していたので内容はわかりませんが、いつも涼子ちゃんの笑い声が響いてきました」(前出・常連客)

記事によると米倉のお相手は、ジョニー・デップ似のアルゼンチン人のダンサーで、都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師を務めているという。米倉は男性が講師を務める教室に通っており、昨年4月に放送されたテレビ番組で共演し情熱的なダンスを披露していた。

「最初は“今度の恋人はスペイン人なんだね~。まあ日本人で涼子ちゃんにアタックできる男の人はなかなかいないよね”なんて言っていたんですよ。だから、西麻布界隈では一時期『米倉の新恋人はスペイン人』なんてが飛び交っていたんです」(別のバーの常連客)

米倉がダンスを習い始めたのは1年以上前から。最初はもちろん、先生と生徒だったがプライベートレッスンを重ねるうちに、かけがえのないパートナーになっていったようだ。

彼はしばらく故郷のブエノスアイレスに帰り、今度日本に戻ってくるのは4月だという。

アルゼンチンタンゴは男性がリードし、女性はそれに委ねてフォローする即興ダンス。春にはまた彼のリードに身も心も委ねる米倉の姿が目撃されそうだ。

(宮本エミ)

あわせて読みたい

米倉涼子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「米倉涼子、アルゼンチン人恋人との「密着デート」は西麻布では超有名だった!」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    ドクターX はマンネリで観てなかったが稲垣吾郎がでるなら観ようかな?

    0
  • 松岡昌宏 通報

    米さん、俺、失敗しないので

    0
  • 松岡昌宏 通報

    俺、米さん大好き過ぎて、たまりません!

    0
  • 松岡昌宏 通報

    うちの城島茂がよだれを垂らして待ってる

    0
  • 松岡昌宏 通報

    米さん!ザ!鉄腕DASHに出演して下さい。よろしくお願いいたします!

    0
この記事にコメントする

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。