川口春奈「握り癖」暴露VS和地つかさ「混浴ポロ」!/妖艶「放送事故」大全(2)

川口春奈「握り癖」暴露VS和地つかさ「混浴ポロ」!/妖艶「放送事故」大全(2)
       

アクシデントの宝庫といえば、生放送か否かに関係なく「バラエティー番組」だろう。タブー発言や思わぬ「胸ポロ」に、世界の時間が止まった!

芸能評論家の織田祐二氏が「聞き逃せなかった一瞬」を明かす。対象となったのは、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」でエリカ様の代役・帰蝶を務める注目の川口春奈(25)だ。

「14年10月7日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、欠席裁判状態のまま性癖を暴露されたんです」

この日は、千葉雄大と玉木宏が出演していた。ある若手女優の話になり、挨拶の際、「元気ィ?」とタマタマを握ってくるという特殊な性癖が披露された。

「最後まで女優名は明かされなかったけれど、千葉、玉木との共演経験者ということで特定されました。意外な事実が明らかになり、ある種の放送事故。役の帰蝶以上に貴重な話でした」(織田氏)

抜群のプロポーションでドラマやCMに人気の筧美和子(25)は、トーク番組での天然発言が話題になっている。18年3月26日の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)では、男女の営みをしている時の表情について巧みな質問にさらされた。

「反応が薄いって言われます。もっと感情を表に出してほしいって…」

ボディはパーフェクトでも、どうやら“マグロ”であることを告白したようなものだ。ただ、筧美和子が相手なら、無反応でも何でもありがたいことに変わりはない。

続いて有村架純の姉・有村藍里(29)が17年5月26日に「金曜☆ロンドンハーツロンハー水泳大会2017」(テレビ朝日系)に出演した時のこと。


あわせて読みたい

川口春奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「川口春奈 + Instagram」のおすすめ記事

「川口春奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「川口春奈 + 結婚」のおすすめ記事

「川口春奈 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柴咲コウ」のニュース

次に読みたい関連記事「柴咲コウ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川口春奈 CM
  2. 川口春奈 Instagram
  3. 川口春奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。