田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)

田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)

 出番のほとんどが生放送である女子アナにとって、そこかしこに「危険なミラクル」は起こりうる。女子アナ研究家の丸山大次郎氏が名場面をセレクトする。

 写真集が50万部を突破して一躍、時の人となった田中みな実(33)。その予兆と呼べる一件が、19年8月16日の「有吉ジャポン」(TBS系)で起きていた。話題のパンクバンド「BiSH」メンバーのセントチヒロ・チッチが特技の「バストトップの位置を当てる」を披露することとなった。

「田中アナがターゲットに。当たったら『ほ?』という声を出すというルールのもと、みごとに成功して悩ましげな『ほ?』を披露しました」(丸山氏)

 この手の合コン的な艶ゲームを女子アナがやることはあまり例がない。

「仕事への本気度を感じました」(丸山氏)

 写真集でも「バストトップへのこだわり」はなみなみならぬものがあったが、その予告編であったようだ。

 このところ番組出演本数がトップ級となった新井恵理那(30)は、弓道二段という腕前。12年8月の「PON!」(日テレ系)では、番組企画で弓を射る場面を見せるはずだった…のだが、弓を構えた瞬間にスカートをめくり上げることに。正面からバッチリとカメラに撮られ、みごとに肌着がチラっと見え中継となってしまった。

 同じ失敗を犯したのは、気象予報士の資格を持つ福岡良子(33)。15年10月5日に「はやドキ!」(TBS系)に初登場だったが、早くもやらかしてしまう。


あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    バカな記事。

    1
この記事にコメントする

「田中みな実 + ドラマ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内由恵」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内由恵」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。