中居正広、独立報道で囁かれる“SMAP一デカいイチモツのふくらみ”披露!

中居正広、独立報道で囁かれる“SMAP一デカいイチモツのふくらみ”披露!

 2月20日付の「文春オンライン」にて、元SMAP中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所、独立すると報じられた。ネット上では〈新しい地図に合流してほしい〉との声が多いほか、〈木村拓哉も退所してSMAPを再結成しては?〉との提案もあり、退所を歓迎する声は多いようだ。

 その中でバラエティ番組好きの間からは早くも、今年の年末に中居が活躍する姿を期待する声があがっているという。その番組とは?

「19年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)です。番組には新しい地図の3人が登場しましたが、中でも草なぎ剛が話題のネットドラマ『全裸監督』の村西とおる監督に扮した『パンイチ姿』は大きな反響を呼びました。それだけに、中居にも今年末の『笑ってはいけない』で、マッパ芸の披露が期待されているんです。中居はめちゃイケの『中居&ナイナイ日本一周』でふんどし一丁を披露するなど、かつてはマッパ芸も得意としていましたからね。それが司会業専任となってからは封印されていたため、久しぶりの“開陳”に期待する声は少なくないんです」(芸能ライター)

 そんな中居のマッパ芸には、別の意味でも大きな期待が寄せられているという。

「実は中居は、相当にご立派なイチモツの持ち主だそうです。SMAPメンバーの間では稲垣吾郎が1位との情報もありますが、中居の“デカいイチモツ”ぶりも業界では以前からささやかれている話。マッパ芸をいとわないのは、下半身に自信があるからとも言われています。それゆえ『笑ってはいけない』では、そのふくらみをアピールしてほしいと期待するファンは少なくありません」(前出・芸能ライター)

 今年48歳を迎える年男の中居だが、まだいろいろな意味で注目を集める存在のようだ。

(金田麻有)

あわせて読みたい

中居正広のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュース

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中居正広 twitter
  2. 中居正広 ラジオ
  3. 中居正広 木村拓哉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。