石原さとみとも“タッグ”?テレ朝・弘中綾香の“男狩り”七変化素顔に肉薄!

石原さとみとも“タッグ”?テレ朝・弘中綾香の“男狩り”七変化素顔に肉薄!

 艶かわ系のカトパン、ぽちゃかわ系の水卜ちゃん、次に来る女子アナは「エモかわ系」のテレビ朝日弘中綾香アナともっぱらの評判のようだ。

「ハイ、なりたいです~!」

 弘中アナが、高々と挙手し、ヤル気満々の様子を見せたのは、テレ朝の局公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」。ここで、彼女は、「石原さとみメイク」にノリノリで挑戦しているのだ。

 カメラに向かってスッピン顔をドアップでさらし、クリクリの丸い目、ツンと筋の通った鼻、仕上げとなるポッテリ唇とモノマネメイクを施し、ついに石原さとみそっくりの艶メイクが完成した。さっそくネット上は「弘中ちゃんのスッピン顔でもかわいすぎ!」「スッピンでも最強」などと称賛の。瞬く間に動画は14万回超も再生回数を伸ばしたのだ。

 昨年末、オリコン「好きな女性アナウンサーランキング」でテレ朝アナ初の1位に輝いた弘中アナは、現在最も勢いがある旬の女子アナ。局関係者が弘中アナを評価する。

「弘中アナの最大のセールスポイントは話術にあります。原稿読みなどアナウンス能力はそれほど高くありませんが、フリートークになると一転、水を得た魚となる。思ったままの本音トークに、舌鋒鋭い毒舌、トークの最後には必ずオチを持ってくる話芸は天性のものだと高評価されています。その一方、見た目は小動物のようにかわいいので、うかつに近寄ると、バクっと噛み付かれてしまう“獰猛さ”も兼ね備えているんです」

 そんなギャップ激しい弘中アナのテレビに写らない舞台裏素顔から、石原さとみそっくりメイクによる「石原との強力タッグ」も手伝って無敵状態の男性関係。そして、夜のプライベートまで、2月25日発売のアサヒ芸能3月5日号で詳細にレポートしている。

あわせて読みたい

石原さとみのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「石原さとみ + SHOWROOM」のおすすめ記事

「石原さとみ + SHOWROOM」のおすすめ記事をもっと見る

「石原さとみ + ドラマ」のおすすめ記事

「石原さとみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石原さとみ Instagram
  2. 石原さとみ SHOWROOM
  3. 石原さとみ ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。