まるで美人OL!石川佳純の美貌が改めて浮き彫りになった「微笑ショット」

まるで美人OL!石川佳純の美貌が改めて浮き彫りになった「微笑ショット」

 かわいいと思っていたが、こんなにも美人だったなんて…。卓球石川佳純の評判が激変している。きっかけは2月24日にインスタグラムで公開された1枚の写真。石川の美しさが際立つショットだ。

 2月23日、石川の誕生日に撮った写真で、妹と2人で映っている。石川はストレートの髪を下ろし、ブルーの女性らしいシャツを身につけ、カメラに向かってほほ笑んでいる。

「ふだんの彼女とは別人ですね。しっとりとした大人の色香を感じます。あの石川がこんなに大人になっているなんて感慨深いものがあります」(スポーツ紙記者)

 イメチェンはファンにも好評で、「美人OLさんみたい」「大人っぽいですね」と絶賛のコメントが並んでいる。

「石川は素朴なイメージが強く、ルックス的にもともといいものの、今ひとつアカ抜けないという評価をされたこともありました。ただ、今や27歳。今回の写真で、一人前の美女に成長したという印象を受けました。東京五輪終了後には、ぜひともグラビアに挑戦してほしいですね」(グラビア誌編集者)

 その時は、できたら、ぜひ水着姿も披露してほしい。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「まるで美人OL!石川佳純の美貌が改めて浮き彫りになった「微笑ショット」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    石川佳純は美人だ。キリリとした表情はステキ。

    1
この記事にコメントする

「石川佳純 + Instagram」のおすすめ記事

「石川佳純 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「石川佳純 + W杯」のおすすめ記事

「石川佳純 + W杯」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水谷隼」のニュース

次に読みたい関連記事「水谷隼」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月5日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 石川佳純 Instagram
  2. 石川佳純 Tリーグ
  3. 石川佳純 W杯

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。