ティモンディ高岸、和田アキ子が露骨に不快がるもネットで称賛されたワケ!

ティモンディ高岸、和田アキ子が露骨に不快がるもネットで称賛されたワケ!

 お笑いコンビ・ティモンディが、2月23日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に初出演した。

 ティモンディといえば、背の高い高岸宏行が、全身鮮やかなオレンジ色の衣装に身を包み、両手を腰に置き、ゆっくりと、大きな声でしゃべる独特のスタイルで注目されているが、この“腰に手を当てるスタイル”が思わぬ波紋となった。

 番組冒頭、同番組に初登場ということで紹介されたティモンディだったが、司会の和田アキ子から「楽屋挨拶に来た時、何言ってるかわからんかった」とツッコミが。

 すると、高岸は一歩前に出て「ボクはみんなに勇気を与えたい。だからアッコさんにも元気をと思って」といつもの調子で話すと、和田は顔をしかめ、「はあ?」とひと言。和田は、腰に手を当てたまま立っている高岸が気になったのか「君はなんでこんな態度なの?」と顔をしかめた。それでもなお高岸は「みんなにメッセージを伝える身ですから、堂々と」と笑顔で返すと、和田は「なんの関係があんの?」と明らかに不機嫌な様子だった。

「高岸は、この日の出演者の1人、泉ピン子からも『偉そうに』と指摘されていましたが、それでもポーズを崩さず、和田も泉も不快感を露わにしていました。もちろん、高岸は悪気はなくてやっていたと思いますが、芸能界の大先輩には失礼な態度に見えたのでしょう」(芸能記者)

 ネット上では「ブレない高岸さん、素晴らしい!」との声も。高校球児だった高岸が上下関係を軽んじるわけもないのだが、新しいキャラクターは大御所にはなかなか受け入れてもらえないようだ。

あわせて読みたい

和田アキ子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「和田アキ子 + モノマネ」のおすすめ記事

「和田アキ子 + モノマネ」のおすすめ記事をもっと見る

「和田アキ子 + Instagram」のおすすめ記事

「和田アキ子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田聖子」のニュース

次に読みたい関連記事「松田聖子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 和田アキ子 Instagram
  2. 和田アキ子 しゃべくり
  3. 和田アキ子 アッコにおまかせ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。