加藤紗里、イベント告知が大炎上で「自分が出産することも考えて」悲鳴も!

加藤紗里、イベント告知が大炎上で「自分が出産することも考えて」悲鳴も!

 タレントの加藤紗里が2月28日、自身のインスタグラムを更新し、3月14日に兵庫県姫路市内でイベントを行うことを発表した。

 加藤は「頑張る女性の為の紗里の座談会」というイベントのチラシ風の画像をアップし、〈いきなりですが!こんな時だから、世間がこんな状況だからこそあえて延期せず、この日にオフ会イベントを決行しようと思います!〉と、新型コロナウイルス感染者が国内でも続出、世間が次々とイベント自粛する中、敢えてイベントを決行することを告知。〈医師と弁護士を呼んでシングルマザーにコロナの勉強会や全国休校で会社とどう休みについて話し合うか、無料で受講できるようにしたり、、、〉と、イベントの内容について説明した。〈これからシングルマザーはかなり過酷な環境におかれると思います。紗里はまだ子供を産んではいませんが、シングルマザー代表としてオフ会イベント開催したいと思います!〉と、特にシングルマザーのためのイベントであることをアピール。最後に〈コロナなんて吹き飛ばせ!! ※あ、マスクの着用は必ずお願いします。〉と付け加えている。

 画像には「シングルマザーである加藤がお悩みや相談に答えてくれる」「加藤の私物をゲットできるプレゼント企画」「ライブ配信見学OK」といった趣旨の宣伝文句が並んでいる。

「加藤は昨年9月に不動産会社経営の男性と結婚しましたが、今年1月10日には早くも離婚を発表。直後に妊娠していることが判明し、シングルマザーとして子どもを産み育てる決意をして話題になっていますね。妊娠中ということでコロナウイルスが収まらない中でのイベント開催に、心配や批判をする声が殺到しています」(芸能誌ライター)


あわせて読みたい

加藤紗里のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤紗里 + 事故」のおすすめ記事

「加藤紗里 + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「芹那」のニュース

次に読みたい関連記事「芹那」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。