鈴木京香は真のアゲマン!?/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(6)

鈴木京香は真のアゲマン!?/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(6)

 昨年の秋ドラマ、木村拓哉主演の「グランメゾン東京」(TBS系)で、ヒロイン役を演じ、ヒットに大きく貢献した女優・鈴木京香

 熱愛中とされる俳優・長谷川博己は、NHK大河ドラマ麒麟がくる」の主演にまで上り詰め、トップ俳優に大出世。交際当初は“格差カップル”と言われていたが、もうそんな声は聞こえない。

「かつて結婚間近とまでいわれた堤真一も、鈴木との交際を経て大ブレイク。次に付き合った真田広之も、ハリウッドでの順調なキャリアを重ねています。そして、10年のドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演をきっかけに長谷川と熱愛関係になり、その長谷川も大ブレイク。鈴木こそが、芸能界一の“アゲマン”の持ち主ではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 だが、もう長谷川との関係が10年にもなるというのに、結婚の報告が聞こえてきそうな気配はまったくない。

「すでに鈴木は51歳で出産が現実的ではありません。まだ若い長谷川が今後、子供を欲しくなる可能性を考えて、彼を縛りつけないようにしているともっぱらです。そんなお人よしだから、何度も婚期を逃しているんですよ。それでも長谷川は、大河終了後に入籍を、と考えているとも伝わってきます」(前出・芸能ジャーナリスト)

 そうした“危うい関係性”がむしろ燃えるというのが、籍を入れない真の理由ってことはないよね?

(露口正義)

あわせて読みたい

鈴木京香のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鈴木京香 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木京香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木京香 + ドラマ」のおすすめ記事

「鈴木京香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木京香 Instagram
  2. 鈴木京香 ドラマ
  3. 鈴木京香 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。