中山美穂、恋多き迫力ボディ/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(7)

中山美穂、恋多き迫力ボディ/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(7)

 昨年末に10年ぶりのアルバム「Nelf Nelf」を発表。今年1月には、WOWOWドラマ「彼らを見ればわかること」や、映画「ラストレター」に出演と活動的になってきた、中山美穂。

「プライベートでは14年に作家の辻仁成氏と離婚。この原因が、中山の音楽家・渋谷慶一郎氏との不貞であったとも囁かれ、ややイメージを悪くしました。それでも、フランス在住で日本のテレビ、芸能界から距離を置いていた中山が、徐々に日本での活動を増やしていくこととなり、結果、根強いファンを喜ばせることになりました」(芸能プロ関係者)

 だが、考えてみると中山は、時代を彩る才能あふれる男性たちとの華やかな交際歴で知られた存在。逆に、辻との結婚生活が12年も続いたことのほうが奇跡だったのかもしれない。

「田原俊彦に始まり、人気作曲家の井上ヨシマサ氏、カリスマスタイリストの野口強氏に、あの木村拓哉との関係まで取りざたされたことがありましたね」(ワイドショー関係者)

 一時、渋谷氏との同棲も報じられており、そのまま再婚間近とも見られていたが、破局。18年には、年下彼氏の存在が噂されている。

「年末に出演した『FNS歌謡祭』では、迫力ボディに進化し、色香むんむんの姿に視聴者騒然。歌唱力は放送事故級でしたが、女としての現役感バリバリでしたから、まだ恋の噂で世間を騒がせる可能性は十分ありそうです」(前出・ワイドショー関係者)

 不貞にはくれぐれもお気をつけて。

(露口正義)

あわせて読みたい

中山美穂のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「中山美穂、恋多き迫力ボディ/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(7)」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    夫と子供を捨てて次々と男を代えて生きて行く。もう以前のように魅力を感じないが 歌だけはやめて!

    0
この記事にコメントする

「中山美穂 + ドラマ」のおすすめ記事

「中山美穂 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「中山美穂 + 映画」のおすすめ記事

「中山美穂 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「杉咲花」のニュース

次に読みたい関連記事「杉咲花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中山美穂 Instagram
  2. 中山美穂 ドラマ
  3. 中山美穂 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。