陣内智則もYouTuberデビュー!「神対応」と絶賛の声も続々の「エンタな動画」

陣内智則もYouTuberデビュー!「神対応」と絶賛の声も続々の「エンタな動画」

お笑いタレント陣内智則がYouTuberデビューした。YouTubeチャンネル〈陣内智則のネタジン〉、初投稿は陣内の46歳の誕生日である2月22日〈【陣内智則ついに!YouTubeデビュー!】カジサックに色々教えてもらおう!〉の中で、「今まで作ってきたネタ、新ネタを作ったりとか、昔のネタを直したりとか、自分の子供(ネタ)たちを観てもらおうかな」と意気込みを語った。

YouTuberデビュー1発目のネタとして初投稿されたのも同日2月22日で、〈陣内智則【コント卒業式】〉だった。

「46歳の僕が15歳の中学生に戻って撮り直しました。今の中学生の子と僕の時代の事が合ってるかどうか分からないんですけど、楽しんでいただけたらなと思います」との陣内のコメントを前置きに披露されるネタは、ただのネタ動画とは一線を隔しており、温かみを感じさせる。

また、3月4日に投稿された〈【陣内智則からプチ報告】〉ではコロナウイルス問題から、「ご時勢的には小中高校生、いっせい休校とか、社会人の方も自粛ムードで自宅にいることが多いと思うんです」と語りはじめる陣内。そこで、と、「毎週土曜日18時にネタを配信すると言ったんですけど、ありがたいことに週一じゃ物足りないという声がいっぱいあったんで、とりあえず3月いっぱいはヒマしてる子もたくさんいると思うんで、(3月は)毎週水曜日と土曜日の18時に動画を上げていこうかなと」と視聴者に嬉しい報告をした陣内。「陣内神対応」「え、え、嬉しい」と絶賛のコメントが見受けられ、チャンネル登録者数は3月8日現在で16.7万人を突破している。

その後も〈コント じん散歩〉〈コント 愛犬ジョー〉〈コント ゾンビゲーム〉と懐かしいコントが続々投稿され、「エンタで陣内出ると当たりの日だと思ってたな~」「公式で安心して観られるのは嬉しい!」と視聴者のコメントも待ってましたとばかりの賛辞が相次いでいる。

初回こそカジサックの力を借りたが、今後、ネタ動画のみでチャンネル登録者を100万人に伸ばしたら伝説になるかもしれない。陣内のネタ動画をこれからも楽しみに待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

あわせて読みたい

陣内智則のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「陣内智則 + Instagram」のおすすめ記事

「陣内智則 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「陣内智則 + ナカイの窓」のおすすめ記事

「陣内智則 + ナカイの窓」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 陣内智則 Instagram
  2. 陣内智則 twitter
  3. 陣内智則 ナカイの窓

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。