井森美幸・松下由樹が未婚のワケ/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(終)

井森美幸・松下由樹が未婚のワケ/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(終)

 まだいる独り身アラフィフ美女。

 気になるのは、ほとんどノースキャンダルのまま五十路に突入した森口博子井森美幸の元祖バラドルの2人である。

「特に井森には、いまだに男性経験がないのではと囁かれるほど。また、実は過去には15年交際しながら、結婚がかなわなかった彼氏のことを、今も引きずっているという話もあります。先輩芸能人が何人も男性を紹介したといいますが、いずれも交際には至らなかったそうですね。森口は、女手一つで4姉妹を育て上げた母親への思いもあり、いつもなかなか結婚に踏み切れないようです」(芸能プロ関係者)

 2人のほかには、アラフィフ独身美女は、国生さゆり檀れいマルシア、吉本美代子、田中律子といったバツイチ勢がいるが、なんとも華やかな顔触れとなっている。

 では、結婚歴がない松下由樹などは、どうなっているのか?

「90年代には音楽プロデューサーの小林武史との熱愛が知られ、結婚間近とも報じられていましたが、交際5年目に、まさかの破局となってしまいます。小林は自身がプロデュースしていた『My Little Lover』のakkoとデキてしまい結婚。突然、別れを告げられた松下は“そうですか。わかりました”と、あっさりこれを受け入れたといいますが、以降、まったく男性の存在が見えません」(ワイドショー関係者)

 だが松下の迫力ボディは、ここへ来ていやらしさを増すばかり。五十路女性は“ござむしり”─その敏感さが完全に開花して、ござをかきむしるほどの強烈な快感が味わえる、といわれている。他の美女たちも同様だが、我々が知らないだけで、今夜も盛大に乱れているに違いないのだ。

(露口正義)

あわせて読みたい

井森美幸のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「井森美幸 + 結婚」のおすすめ記事

「井森美幸 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「井森美幸 + ダンス」のおすすめ記事

「井森美幸 + ダンス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 井森美幸 ダンス
  2. 井森美幸 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。